Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ラブ速報! 「The OC」アダム・ブロディと「ゴシップガール」レイトン・ミースターが婚約

2013年11月21日
アダム・ブロディとレイトン・ミースターアダム・ブロディとレイトン・ミースター
Peopleより
海外ドラマファンにはうれしいニュースが飛び込んできた。「The OC」などへの出演で知られる俳優アダム・ブロディ(33)と、「ゴシップガール」でブレイクした女優レイトン・ミースター(27)が、婚約した。

今年2月にはじめて交際が報じられていた、レイトンとアダム。2ショットでのデートシーンが撮影された後、6月にはアダムの出演映画「Some Girl(s)(原題)」のプレミアに、腕を組んでなかよく出席。新作映画「Life Partners(原題)」での共演も決定しており、交際は確かであるとされてきた。

そしてついに、11月20日、米Peopleをはじめとする各メディアが、ふたりの婚約を報道。米HollywoodLifeによれば、関係者は「レイトンとアダムは、お互いに夢中です。結婚についても話しています」としながらも、「こんなに早くプロポーズするなんて、驚きです!」とし、レイトンにとってもこれはサプライズであっただろうと予想。また、結婚に関しては「いまのところ、ふたりは来年夏を予定している」と関係者は証言している。

交際から1年未満での、スピード婚約となったレイトンとアダム。驚いたファンも多そうだ。


噂の新ビッグカップル レイトン・ミースター&アダム・ブロディが初めてツーショットで公の場に登場(2013年6月28日)
ハリウッドに新たなビッグカップルが“正式に”誕生したようだ。人気海外ドラマ「Th...
交際報道の「ゴシップガール」レイトン・ミースターと「THE OC」アダム・ブロディ、初めてのツーショット写真がパパラッチされる(2013年2月25日)
先日、複数の米メディアで交際しているのではないかと報じられた人気海外ドラマ「ゴシ...
新カップル! 「ゴシップガール」レイトン・ミースターが「THE OC」アダム・ブロディと交際(2013年2月7日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」ブレア・ウォルドーフ役で知られる女優レイトン・ミ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ