Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」がLA空港でパパラッチにもみくちゃに! ナイルは地面に引きずられる事態に[動画あり]

2013年11月21日
パパラッチに取り囲まれるナイルとゼインパパラッチに取り囲まれるナイルとゼイン
米E!Onlineより
英人気ボーイズ・グループの「ワン・ダイレクション」が現地11月19日、ロサンゼルス国際空港で大勢のパパラッチとファンに囲まれ、現場は一時大混乱となった。米E! Onlineなどが伝えている。

大勢のパパラッチたちがボーイズの姿を一目見ようを空港に集結。出口に向かって歩いてきたボーイズたちを取り囲み、歩くのもままならない状態になってしまった。

【動画】パパラッチたちに囲まれ、困惑気味のボーイズたち


空港に集まったパパラッチたちは、ファンを押しのけてでも「1D」のメンバーたちの姿をカメラにおさめようと必死なようだ。歩く場所もなくなるぐらいにボーイズたちを取り囲み、強烈なフラッシュをたきながら写真を撮り続けている。

ボーイズたちは下を向きながらセキュリティに連れられて車へと向かうが、ここでナイルに悲劇が。映像ではわからないが、カメラマンの一人がナイルを地面へと引きずり倒すというアクシデントが発生していたようだ。

苦労しながら車へとたどり着いたボーイズたちは、せっかく詰め掛けたファンに対して何のサービスもできないまま空港を後にした。

その後、ナイルはこの時の感想をツイッターに投稿。パパラッチに対し、苦言を呈した。

「パパラッチなんて大キライだ! どこの誰だか知らないけど、一人のバカなやつに地面にひきずられちゃったんだ。ファンたちと交流したかったのに、パパラッチのせいでそれもできなくなっちゃったよ」

大スターにはパパラッチはつき物だが、今回の件にはボーイズたちも憤慨のようだ。


テイラー・スウィフトと「1D」ハリーが再接近中!? ふたりはただの友達? それとも…?(2013年11月19日)
人気歌手テイラー・スウィフト(23)と英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)が、再び...
「ワン・ダイレクション」ルイがダイエット飲料いいねとつぶやいて非難浴びる! リアムは持っていたタバコに批判(2013年11月18日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(21)が何気なくつぶやいたツイートに批判が相次いだ...
「ワン・ダイレクション」のメンバーがファンからもらった仰天クレイジーなプレゼントの数々を告白(2013年11月15日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、ファンからもらったプレゼントの中で、最もクレイジーだったモノについて...
【1Dニュースまとめ読み】ゼイン&ペリー、新たな家族を紹介/最新MVの舞台裏動画/ナイル甥っ子にメロメロ(2013年11月12日)
先日、約10か月ぶり2度目の来日を果たした英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」。

11...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ