Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カニエ・ウェスト、面会を断ったルイ・ヴィトンに激怒し不買を呼びかける! カーダシアン家の低評価にも憤慨

2013年11月27日
婚約者のキム・カーダシアンを出演させた「Bound 2」のMVが賛否両論となっている人気ラッパーで音楽プロデューサーのカニエ・ウェスト(36)が、彼のことを軽くあしらったルイ・ヴィトンのイヴ・カルセル副会長に激怒し、ファンに対して、今期のクリスマスシーズンは同ブランドの商品を購入しないよう呼びかけることだってできるんだと脅したことを明かした。

ルイ・ヴィトン好きなことで知られるカニエは同ブランドとコラボもしており、これまで良好な関係を築き上げてきた。しかし、先日パリに行ったとき、 LVMH経営陣の重要人物である、今なお強い力を持つイヴ・カルセルに面会を申し入れたとき、断られてしまい、「オレを怒らすとどうなるのか」を知らしめようと決心したようだ。

ニューヨークの人気ラジオ局「92.3 NOW」の番組に出演したカニエは、「パリに行ったとき、ルイ・ヴィトンのトップに会おうとしたんだ。だけど、奴は何でオレなんかに会わなくちゃならないんだって拒否したんだ」「オレはこう言った。"ニューヨークにいるみんな、1月までルイ・ヴィトンの商品を買わないように!" これで、オレと会いたくなったかい?オレには影響力があるんだ。このオレが、どれほどまでの力を持っているのか知らないとでも思っているのか!」と憤りを露にしながら、"自分が一声上げれば、大勢のファンにルイ・ヴィトンをボイコットさせることができる"、"1年で最もかきいれどきであるこの時期にヴィトンに対して大ダメージを与える力を持っている"のだと話した。

カニエはその後、ワシントンのラジオ局「95.5 WPGC」の番組に出演し、「みんな、カーダシアン家のことを評価しなさ過ぎる」「あの一家は、アメリカに"異人種間の交際を受け入れよう"と促しているんだ」「オレのことじゃないよ。白人女性とデートするオレや、黒人女性とデートするオレのことを、床屋でなんて言われてるかなんて知ったこっちゃないし。そんなとこで髪なんて切らないしね」「オレが言いたいのは、白人女性が黒人の男と付き合うと、その女性は友達に見下されるってしまうっていう事実があるってことなんだよ。でもさ、オレたちは実際、最高のカップルなんだけどね」と言い、黒人と白人が何の批判も受けずデートできるよう、カーダシアン家は一役かっているのだと熱く主張した。

お騒がせセレブ キム・カーダシアン、33歳の誕生日に人気ラッパーのカニエ・ウェストと婚約! 超ド派手なプロポーズの中身とは?(2013年10月23日)
人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」に出演するキム・カーダシアンが、33歳の誕生日を迎えた10月21日、恋人であり現在4か月となる娘の父親である人気ラッパー、カニエ・ウエスト(3...
パパになりたてカニエ・ウェスト、日本公開間近の映画「パシフィック・リム」を大絶賛!(2013年7月5日)
お騒がせタレント、キム・カーダシアン(32)との交際で知られる歌手カニエ・ウェスト(36)。先月17日に第一子であるノースちゃんが生まれ、新米パパとして幸せいっぱいの生活を満喫中の彼が、話題の超大作「...

キム・カーダシアンが、生まれたての赤ちゃんのニセ写真をばらまいて裏切り者探し!?(2013年6月26日)
多くの人々から注目されるセレブの赤ちゃんの写真は、時に高額でやり取りされることもある。それを逆手にとって、先日第一子女児を出産したばかりのタレント、キム・カーダシアン(32)は、友人の“選別”を行った...
“ノース・ウェスト”は方角じゃない! お騒がせカップル カニエ&キムが明かすキラキラネームの由来(2013年6月25日)
先日、誕生したばかりの長女に、ノース・ウェスト=北西と名付けたお騒がせセレブ、キム・カーダシアン(32)と、ラッパーのカニエ・ウェスト(36)。しかし娘の名前には、もっと深い意味があったようだ。
キム&カニエの娘ノースちゃん、生後2週で3億円オファー! 両親の意外すぎる反応とは…?(2013年7月3日)
300万ドル(およそ3億円)を生後わずか半月で稼ごうとするセレブベイビー、それがお騒がせタレント、キム・カーダシアン(32)とカニエ・ウェスト(36)の間に生まれた娘ノースちゃんだ。しかし文字通りこの...
レオナルド・ディカプリオ、誕生パーティーでカニエ・ウェストがライブ(2013年11月13日)
11日に39歳の誕生日を迎えたレオナルド・ディカプリオが、前夜に米ニューヨークで豪華なパーティーを開いたと報じられた。

米「ピープル」誌によると、ディカプリオは市内のラウンジ/バー「...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ