Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

お騒がせデート報道にご立腹? テイラー・スウィフト、AMAで元カレ ハリー・スタイルズをガン無視

2013年11月28日
11月24日(日)に米ロサンゼルスで開催された「アメリカン・ミュージック・アワード」(以下、AMA)で、最優秀アーティスト賞など4賞を獲得したテイラー・スウィフトが、式典会場で元交際相手のハリー・スタイルズを無視しまくっていたと報じられている。

当時23歳のテイラーと19歳のハリーは、2012年3月にキッズ・チョイス・アワードのバックステージで出会い、年末には交際に発展。しかし、すぐに破局し、それ以降、テイラーはハリーそっくりの恰好でMVに登場したり、ハリーとの関係を示唆するようなスピーチをしたりと、あてつけともとれる行動を繰り返してきた。しかし今年8月に開催されたビデオ・ミュージック・アワードでは一緒に記念撮影をとるなど、やっと仲直りかと思われた。

しかし今回、テイラーとハリーは、AMAの式典会場では数列しか席が離れていなかったが、あいさつを交わすことすらしなかったとのこと。米HollywoodLife.comは、AMAの会場にいた消息筋の、「テイラーとハリーは、式の間、少なくとも3回はすれ違ったのに、一言も言葉を交わさなかった。ハリーは、彼女に"ハロー"って言いたそうにしていたけれど、テイラーはさっさと歩いていってしまって」という証言を紹介している。

ハリーは先日、お騒がせ一家カーダシアン家の娘ケンダル・ジェンナー(18)とディナーデートをする様子がパパラッチされたばかり。この日も、ケンダルはハリーを見つけると大げさにハグをして仲のよいことを見せつけていたという。ケンダルは、ハリーとはただの友達だとコメントしているが、テイラーはふたりがハグする様子を見て気分を悪くしたのではないかと同サイトは見解を示している。

「ワン・ダイレクション」ハリー、お騒がせカーダシアン家のケンダル・ジェンナーとデート?!(2013年11月22日)
ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の人気メンバー、ハリー・スタイルズ(19)に、新たなロマンスのウワサが。お相手はなんと、あのお騒がせ一家カーダシアン家の娘ケンダル・ジェンナー(18)だ。
テイラー・スウィフトと「1D」ハリーが再接近中!? ふたりはただの友達? それとも…?(2013年11月19日)
人気歌手テイラー・スウィフト(23)と英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)が、再び連絡をとりあっていると米ゴシップサイト「CelebrityFIX」が伝えている。...
テイラー・スウィフト、次の恋人候補は親友ヘイリー・スタインフェルドの相手役を演じた年下の英俳優?(2013年11月21日)
恋多き歌姫として知られる、テイラー・スウィフト(23)に、10か月ぶりの新しいロマンスが訪れた? 親友でオスカー女優ヘイリー・スタインフェルド(16)の相手役を演じた年下俳優と、いい雰囲気だったと報じ...
「1D」ハリーが大ピンチ!? モデルとのキス写真がリークされる(2013年10月1日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)が、キス写真を公開されてしまった。

ハリーとの写真が公開されたのは、ペイジ・リーフラーというモデルの女性。ふた...
J・ビーバーの新曲でディスられたテイラー・スウィフト、ジャスティンに仕返しソングを計画中!?(2013年11月13日)
人気カントリー歌手テイラー・スウィフトが、最新曲「All Bad」でテイラーのことをディスったとされる人気歌手ジャスティン・ビーバーへの仕返しとして、ジャスティンに関する曲を制作するのではないかと報じ...
テイラー・スウィフト、「アメリカン・ミュージック・アワード」で4冠(2013年11月26日)
現地時間24日、米ロサンゼルスのノキア・シアターにて音楽授賞式「アメリカン・ミュージック・アワード」(以下、AMA)が開催された。

今年のAMAでは、テイラー・スウィフトが通算3度目...
テイラー・スウィフト、男女の切ない恋心を歌ったコラボ曲「ザ・ラスト・タイム」MV公開[動画あり](2013年11月26日)
「アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)」で4冠を果たした歌姫テイラー・スウィフト(23)の新曲「ザ・ラスト・タイム」のPVが公開された。

【動画】切ない男...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ