Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーとケンダル・ジェンナーのデートにヤラセ疑惑が浮上!?

2013年11月28日
先日、デートを楽しんでいるところを激写された英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリーとお騒がせ一家カーダシアン家の娘、ケンダル・ジェンナー。スーパースターとお騒がせセレブ一家の娘という異色の取り合わせは高い注目を集めているが、一部からこのデート報道に疑問の声があがっている。

2人が写真を撮られたのは、11月20日のこと。英DailyMail他、各メディアが報じたところによると、US版「X ファクター」の収録現場で出会ったというハリーとケンダルはこの日、米ウェストハリウッドのレストランで、ディナーを一緒に楽しんでいたという。

新たなロマンスの予感に世間が沸き立つ中、米Hollywood Lifeは「新アルバムを宣伝するためにハリー側のスタッフらが、ハリーとケンダルとのデートをセッティングした」という関係者の証言を入手。今回のデートは、メディアに取り上げられるためのヤラセの可能性があると報じた。

ハリーが所属するワン・ダイレクションは現在、最新アルバム「ミッドナイト・メモリーズ」のプロモーション中。奇しくも、ケンダルもデート報道の数日前に、自身のツイッター上にセクシーな写真を投稿し、お騒がせセレブ一家の一員ではなく“モデル”ケンダルを存分にアピールしていたばかり。確かに絶妙のタイミングではあった。

一方で米ファンサイトonedirection.netは、ハリーがそんなことを引き受けるはずはないし、ワン・ダイレクションは、そんなことをしなくてもアルバムを売ることができるとして、ヤラセ説の信ぴょう性を疑っている。

果たして真相はいかに? いずれにせよ、ハリーとケンダルはこのデートをきっかけに本当になかよくなったことは間違いないようで、先日開催された「アメリカン・ミュージック・アワード」ではハグする2人の姿が見られた。引き続き、今後の二人の動向が注目される。


お騒がせデート報道にご立腹? テイラー・スウィフト、AMAで元カレ ハリー・スタイルズをガン無視(2013年11月28日)
11月24日(日)に米ロサンゼルスで開催された「アメリカン・ミュージック・アワード」(以下、AMA)で、最優秀アーティスト賞など4賞を獲得したテイラー・スウィフトが、式典会場で元交際相手のハリー・スタ...
「ワン・ダイレクション」ハリー、お騒がせカーダシアン家のケンダル・ジェンナーとデート?!(2013年11月22日)
ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の人気メンバー、ハリー・スタイルズ(19)に、新たなロマンスのウワサが。お相手はなんと、あのお騒がせ一家カーダシアン家の娘ケンダル・ジェンナー(18)だ。
テイラー・スウィフトと「1D」ハリーが再接近中!? ふたりはただの友達? それとも…?(2013年11月19日)
人気歌手テイラー・スウィフト(23)と英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)が、再び連絡をとりあっていると米ゴシップサイト「CelebrityFIX」が伝えている。...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ