Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリーにライバル出現!? オースティン・マホーンがハリーの噂の相手ケンダル・ジェンナーにメロメロ

2013年11月29日
先日、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)とデートしているところを激写されたお騒がせ一家カーダシアン家の娘、ケンダル・ジェンナー(18)。この報道を機に、ケンダルの名は瞬く間に世界中のゴシップ誌に取り上げられたが、なんと米新人歌手のオースティン・マホーン(17)も大注目の彼女に惹かれていることを明らかにしている。

11月24日に米ロサンゼルスで開催された音楽の祭典「アメリカン・ミュージック・アワード」で、ケンダルと共にプレゼンターを務めたオースティン。1歳年上のお姉さんが放つセクシーな色気に圧倒されたのか(?)その後に受けたインタビューでは「僕いまだにケンダルにのぼせちゃっているよ」とケンダルにメロメロであることを伺わせた。

今年の春頃にもケンダルに興味があることを明かしていたオースティン。このほど米E! Newsのインタビューに答えたオースティンはその中で、ケンダルとの理想の初デートについて話している。

「カニエ・ウェスト(ケンダルの姉キム・カーダシアンの恋人)のプライベート・ジェットを借りて彼女をパリに連れていくかな。それから、えーとエッフェル塔だっけ? そこでディナーを食べたいな。そこの頂上でディナーをしたら、飛行機で家に帰ってくるんだ」

オースティンがE! Newsのインタビューに答えたのは、ハリーとケンダルのデートが報じられたあと。インタビュアーが、今回のデート報道はショックだったかを尋ねると、「いや、ショックではないよ。まあ、別に良いんじゃないって感じかな」と言葉少なげに語ったという。

オースティンとハリーといえば、一度確執がささやかれたことがあった。というのも、今年8月に「MTV Video Music Awards 2013(VMA)」が開催された翌日、ハリーはツイッターに「昨夜はイギー・アザリアが受賞すべきだった」とつぶやいたのだ。イギーがノミネートされていた「最優秀新人賞」部門を獲ったのはオースティン。これを受け、米ゴシップ誌はハリーが間接的にオースティンをディスっているのでは? と報じた。

浅からぬ因縁がありそうなオースティンとハリーだが、悩める美少女ケンダルはどっちのイケメン男性を選ぶのだろうか・・・?


「ワン・ダイレクション」ハリーとケンダル・ジェンナーのデートにヤラセ疑惑が浮上!? (2013年11月28日)
先日、デートを楽しんでいるところを激写された英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリーとお騒がせ一家カーダ...
お騒がせデート報道にご立腹? テイラー・スウィフト、AMAで元カレ ハリー・スタイルズをガン無視(2013年11月28日)
11月24日(日)に米ロサンゼルスで開催された「アメリカン・ミュージック・アワード」(以下、AMA)で、最優秀アーティス...
「ワン・ダイレクション」ハリー、お騒がせカーダシアン家のケンダル・ジェンナーとデート?!(2013年11月22日)
ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の人気メンバー、ハリー・スタイルズ(19)に、新たなロマンスのウワサが。お相手は...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ