Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、英俳優との新ロマンスは元カレ「1D」ハリーにヤキモチを妬かせるためだった!?

2013年11月29日
先日、イギリス人俳優のダグラス・ブースといい雰囲気だったと報じられた米人気歌手テイラー・スウィフト。久しぶりに訪れたテイラーの新たなロマンスは高い注目を集めているが、新たに驚愕のニュースが入ってきた。米Hollywood Lifeによると、このロマンスは元カレである「ワン・ダイレクション」のハリーを妬かせるための行動だったというのだ。一体どういうこと…?

テイラーとハリーといえば、2012年末に交際するも、約2か月でスピード破局。それ以降、テイラーは公衆の面前でハリーへの当てつけとも取れる行動を度々取ってきたが、今月中旬の報道では、再び連絡を取り合っていることが報じられた。

しかし、その再接近報道からほどなくして、テイラーはダグラスと、ハリーはお騒がせセレブ一家カーダシアン家の娘ケンダル・ジェンナーとのロマンスが取沙汰されることに。テイラーはハリーのデート報道に気を悪くしたのか(?)、11月24日に開催された「アメリカン・ミュージック・アワード」では、ハリーを完全無視していたとも。

ハリーは近頃、テイラーについて「友人」だと発言していたが、テイラー本人はハリーに対し、友人以上の感情があるのだろうか。関係者は同サイトに対し、テイラーがダグラスとデートしたのはハリーを妬かせるためだったことを証言している。

「テイラーがダグラスとデートをしたのは全てはハリーを妬かせるため。テイラーはいつもは控えめな態度を取っている人だけど、ダグラスと会ったときは違った。彼女は注目されると分かって意図的に彼を選んだんだ。彼女はロンドンで最も繁盛しているパブに(ダグラスと)行って、公共エリアに座った」(関係者)

「彼女はそのことをニュースに取り上げてほしかったんだ。ハリーが嫉妬するだろうってことを分かっていたからね。テイラーは別にハリーやほかの人との関係を望んでるわけじゃない。彼女にはたくさんのオプションがあるんだ。ダグラスもその一人。彼女はダグラスとの関係を試しているんだ。ダグラスはゴージャスで陽気なヤツだからね」(関係者)

2006年のデビュー以来、等身大の歌詞と透き通るような歌声で、世界中の女子から支持を集め“全女子の恋愛アドバイザー”とも呼ばれているテイラー。その恋愛テクニックの高さは親友セレーナ・ゴメスも太鼓判を押しているが、今回のこともテイラーの恋愛テクニックの一つなのか・・・?


お騒がせデート報道にご立腹? テイラー・スウィフト、AMAで元カレ ハリー・スタイルズをガン無視(2013年11月28日)
11月24日(日)に米ロサンゼルスで開催された「アメリカン・ミュージック・アワード」(以下、AMA)で、最優秀アーティス...
テイラー・スウィフト、次の恋人候補は親友ヘイリー・スタインフェルドの相手役を演じた年下の英俳優?(2013年11月21日)
恋多き歌姫として知られる、テイラー・スウィフト(23)に、10か月ぶりの新しいロマンスが訪れた? 親友でオスカー女優ヘイ...
テイラー・スウィフトと「1D」ハリーが再接近中!? ふたりはただの友達? それとも…?(2013年11月19日)
人気歌手テイラー・スウィフト(23)と英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)が、再び...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ