Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイルの二転三転する恋模様! 今度の恋人候補はJ・ビーバーとも噂になった人気モデル!?

2013年12月3日
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランにまたもやロマンス報道が飛び出した。気になる今度のお相手は・・・?

歌手のエリー・ゴールディングやアイルランド出身のモデル ゾーイ・ウェラン、リアリティ番組のスター ルイーズ・トンプソン、はたまた一般人のエイミー・グリーンなど、さまざまな女性とのロマンスがささやかれるも、なかなか運命のお相手が見つからない様子のナイル。

そんな悩めるモテ男、ナイルにまたしても新たな恋の噂が!

英The Mirrorによると、ナイルの新たなお相手はヴィクトリアズ・シークレットのモデル、バーバラ・パルビン。彼女はかつて、人気歌手ジャスティン・ビーバーや人気俳優レオナルド・ディカプリオとのロマンスがささやかれたこともあるモテモテ女性だ。

同サイトによると、ナイルとバーバラは先週末、ロンドン北西部にある映画館に時間差で入っていく姿を目撃されたそうで、2人の姿を目撃したという人物は、2人の様子について次のように話している。

「最初にやってきたのはバーバラ。彼女はナイルが到着するまで携帯をイジっていたね」
「彼はセキュリティガードとやってきて、誰も振り返って見ることができない最前列に座ったんだ」
「ナイルは見られるのを避けるために、ベースボールキャップを深くかぶっていたよ。彼らは明らかに目立たないようにしていたね」
「彼らは映画を観ながら笑いあったり、冗談を言い合っていた。どちらも洋服はカジュアルだったね。とても打ち解けた雰囲気だったよ」

かなりいい雰囲気だったというナイルとバーバラ。ナイルが所属する「1D」は、順調交際を続けているメンバーが多いが、ナイルはそれに続くことができるのだろうか?


「ワン・ダイレクション」ナイル、ファンの女の子と撮ったツーショットが親密すぎて物議!? 一方、新たな恋の予感も・・(2013年11月26日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーであるナイル・ホーラン(20)がファンと撮ったツーショット写真があまりにも親密そうに見えるということで...
「ワン・ダイレクション」ナイルがテレビ番組収録中にモジモジ…突然、手を挙げて「トイレに行きたい!」[動画あり](2013年11月19日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、TV番組の収録中にトイレに行きたくなり、身もだえするという動画が話題となっている。
...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ