Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザ・クークスのルーク、ダイレクショナーを怒らせる

2013年12月3日
英ロック・バンド、ザ・クークスのフロントマン、ルーク・プリチャードが、ワン・ダイレクションのファンに対して「お願いだから本物の音楽を買ってくれ」とツイートし、非難されていたことが明らかになった。

ルークは今週、ツイッターを通じて、「ワン・ダイレクションのアイハートレディオ・アルバム・リリース・パーティーで学んだ5つの小さなこと…この誤作動を止めてくれ。世界よ、お願いだから再調整してくれ。アーティストが死んでいるんだ」とつぶやいた。

とあるダイレクショナー(ワン・ダイレクションのファンの総称)がこれに対し、ザ・クークスもワン・ダイレクションも好きだと返信すると、「僕の活動を好きにならないでくれ。ワン・ダイレクションが好きな人になんて、絶対にフォローされたくない。僕がどれだけムカついているか、お前には全く分かっていない」と一蹴した。

また、ワン・ダイレクションのどこが気に入らないのかと聞かれ、「全て。あんな実態のないものをどうやって好きになれるんだ?正直言って、君がザ・クークスを好きだということに、僕はすごく落ち込んでいる」と答えている。

その後、「ははは、すごく酔っているんだ」と明かしたルークは、「僕はただ、現状を真剣に見つめているだけだ!! 僕らにはあれしかないのか?お願いだから本物の音楽を買ってくれ…暴言は終わりだ」と締めくくった。

一連の発言により、ダイレクショナーたちから批判されたルークは、最終的に問題のツイートを削除した。だが、ワン・ダイレクションのリアム・ペインは見逃しておらず、「悲しいことに、僕らは君のバンドのファンなんだ。自分のファンに暴言を浴びせるなんて、君って本当にロックンロールだね」と皮肉を送った。

これを受けたルークはリアムに対し、「暴言を吐いたことは後悔している。でも、僕はこの業界のシステムにうんざりなんだ。君の活動はリスペクトする」と返信。「今回は言い過ぎてしまった。僕には意見があるが、悪気はなかった。だからツイートを削除したんだよ。愛を込めて」と反省している。(MTV News)



「ワン・ダイレクション」のメンバーがファンからもらった仰天クレイジーなプレゼントの数々を告白(2013年11月15日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、ファンからもらったプレゼントの中で、最もクレイジーだったモノについて明かした。

このほど受けたInterview magazine...
映画「ワン・ダイレクション THIS IS US」公開イベントに1D登場! 超至近距離のファンサービスに大コーフン(2013年11月3日)
UK発のスーパーボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、11月3日(日)、都内近郊にて自身出演の3Dドキュメンタリー映画「ワン・ダイレクション THIS IS US」の公開記念ファンイベント「T...
「1D」の熱狂的ファンを描いた英ドキュメンタリー番組にファン激怒! メンバーもファン擁護(2013年8月19日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のファンに着目したドキュメンタリー番組「Crazy about One Direction」がイギリスで8月15日に放映され、同作に対し様々な反応が寄せら...
「ワン・ダイレクション」リアム、新恋人を攻撃する心ないファンを一喝! 「彼女への攻撃やめて」(2013年8月22日)
新恋人が発覚した英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン。しかし、リアムの新恋人発覚を受け入れることができない一部のファンがソフィアに対して「ヘイトメール(誹謗中傷するメール)...
「ワン・ダイレクション」ルイがダイエット飲料いいねとつぶやいて非難浴びる! リアムは持っていたタバコに批判(2013年11月18日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(21)が何気なくつぶやいたツイートに批判が相次いだ。

11月15日、ルイは「今朝、『Bootea.com』で売ら...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ