Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

イーサン・ホークが不倫を肯定する独自の恋愛観を披露!「浮気なんてたいしたことない」!?

2013年12月3日
映画「ガタカ」などで知られる俳優イーサン・ホーク(43)が、自身の恋愛・結婚観について語った内容を、米E!Onlineが報じた。

イーサンは1998年、同映画で共演した女優ユマ・サーマンと結婚。2人の子どもを授かるも、2004年には離婚。その4年後である2008年に、現在の妻であるライアン・ホークと再婚。ライアンは、子どもたちのベビーシッターだった。

そんな経緯があってか、イーサンは浮気に大分寛容なよう。メンズ専門ラグジュアリー・オンライン・ショップ「ミスター・ポーター」でのインタビューで、イーサンは「浮気なんて大したことないよ」と話した。

「そもそも人間は一夫一婦制に合わない生き物」と断言するイーサンは、「世間の貞操観念は子どもっぽすぎる」とまで言い放ち、独自の価値観をオープンにした。

現妻であるライアンとの関係は「とてもスリリング」と言うものの、「将来何が起こるかわからないけど」と、あまり前向きではないイーサン。ユマとの結婚も「恋は盲目だから」という主旨のコメントで片づけられている。

イーサンにとって、「恋人が裏切ったことに怒るのは、役者が白髪の生えてきたことについて怒るのと同じ」だのこと。何か辛いことでもあったのだろうか。

こんなセレーナ・ゴメス見たことない! 新作映画でダークなハッカー役熱演! E・ホークと共演[動画あり](2013年6月7日)
イーサン・ホークとセレーナ・ゴメスが共演するアクション・スリラー映画「Getaway(原題)」の最新予告編が公開された。

【動...
ユマ・サーマンが第三子を妊娠(2012年2月29日)
映画「キル・ビル」などで知られる女優のユマ・サーマン(41)が第三子を妊娠していることが明らかになった。

米Peopleによると、子供の父親は...
電撃離婚から2か月、ミランダ・カーに早くも新恋人のウワサ!? お相手はオーストラリアの超億万長者?(2013年12月3日)
今年10月、俳優オーランド・ブルーム(36)との電撃離婚で世間を騒がせたモデルのミランダ・カー(30)に、早くも新恋人のウワサが持ち上がった。

...
デミ・ムーアとアシュトン・カッチャー、2年かけてやっと離婚が成立(2013年11月29日)
2011年11月に夫婦関係を解消し、別々の道を進むことを発表したデミ・ムーア(51)とアシュトン・カッチャー(35)の離婚が、成立したことが明らかになった。