Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイルの母が息子の恋愛報道についてコメント!「あの子には真剣交際はまだムリです」

2013年12月4日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
(C)TV Groove.com
つい先日、ヴィクトリアズ・シークレットの人気モデル、バーバラ・パルビンとのロマンスが報じられた英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン。この件についてナイルの母であるモーラさんが口を開いた。

英The Mirrorによると、ナイルとバーバラは先週末、映画館デートを楽しんだと伝えられており、目撃者曰く、“かなりいい雰囲気だった”とも言われている。

なかなか運命のお相手が見つからない様子のナイルに、ついに・・・!? と思いきや、ナイルの母であるモーラさんがRTE(アイルランド放送協会)に語ったところによると、「ナイルには真剣交際はまだムリ」なのだとか。

「ナイルはまだ真剣交際する準備ができていないと思うんです。あの子は本当にのんきな子ですから。ナイルは人生を楽しみたいと考えていますし、私が知る限り、あの子はまだ落ち着く準備はないと思います」

ワン・ダイレクションのメンバーの中で、数少ない“シングル”であるナイル。それ故か、彼にはさまざまな女性とのロマンスがささやかれているが、モーラさんいわく、息子には笑顔の絶えない、性格のいい女性と付き合ってもらいたいと考えているそうだ。

お母さんからも心配(?)されているナイルの恋愛事情。ナイルが真剣交際できる日はいつ訪れるのだろうか――?


「ワン・ダイレクション」ナイルの二転三転する恋模様! 今度の恋人候補はJ・ビーバーとも噂になった人気モデル!?(2013年12月3日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランにまたもやロマ...
「ワン・ダイレクション」ナイルがテレビ番組収録中にモジモジ…突然、手を挙げて「トイレに行きたい!」[動画あり](2013年11月19日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、TV番組の...
「1D」ハリーに新たなロマンスのウワサ!? お相手はまたまた年上のスーパーモデル?(2013年12月3日)
ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーのうち、一際高い人気を誇りなが...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ