Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リー・ミッシェル、恋人コーリー・モンテースの死を乗り越えられたのは、「音楽と家族のおかげ」

2013年12月6日
ロレアルのイベントでのリー・ミッシェルロレアルのイベントでのリー・ミッシェル
リー・ミッシェルのインスタグラムより
今年7月、共演者であり、私生活では恋人であったコーリー・モンテース(享年31)を亡くした女優リー・ミッシェル(27)が、当時を振り返り、つらい出来事を乗り越えられたのは、「音楽と家族のおかげ」と語った。

コーリーとリーは人気海外ドラマ「glee/グリー」で共演。番組内でもカップルを演じ、私生活では婚約もうわさされるほど仲睦まじい様子を見せていたが、今年7月に彼がコーリーが死去。直後、リーはショックから「憔悴しきっている」と報じられていたが、今年9月からは「glee」の最新シーズン5に出演。コーリーのトリビュートエピソードでは、プライベートな思い出の1曲を披露し、ファンの涙を誘った。

リーは12月3日、ロレアルのイベントに出席。その際に家族の存在が、難局を乗り越える力になったと語った内容を、米Perezhiltonが伝えている。

「私の家族は、これまでたくさんのものを失ってきたの。私にとって、とても素敵な存在でいてくれたし、私が必要な強さを与えてくれたわ」

また、すでに発売が決定しているソロデビューアルバムとシングルに関しても、「普通の曲ではない」とリーは話している。

「私にとって、ただの曲以上の存在になったわ。私を救い出す手助けをしてくれたの。音楽は本当に人々を助けるものよ。そしてこの曲は、私にとってそういう存在だったの。願わくば、ほかのみんなにとってもそういう曲になってほしい」

レコーディングの際には、スタジオを訪れた父親が「始終泣きっぱなし」で、そのことにまた「励まされた」というリー。彼女のデビューシングル「Cannonball(原題)」は、12月10日から予約が開始される。


ファンお待ちかね! 「glee」リー・ミッシェル、ソロシングル&アルバムのタイトルとビジュアルが発表(2013年11月29日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」で、これまで全5シーズンを通し、ヒロイン・レイ...
リー・ミッシェル、辛い時期を支えたケイト・ハドソンに感謝(2013年11月7日)
「glee」のレイチェル役でおなじみの女優リー・ミッシェルが、7月に共演者で恋人...
「glee」コーリー・モンテース追悼回のパフォーマンス動画を一挙公開! 故人を偲ぶ涙の名曲集[ネタバレ](2013年10月15日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。
...
「glee」リー・ミッシェルがティーン・チョイス賞受賞! 亡きコーリーをしのぶ涙のスピーチ[動画あり](2013年8月12日)
8月11日(日)、アメリカで、ティーンエイジャー(10代)の投票によって、各分野...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ