Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

来日直前「ザ・ウォンテッド」のシヴァが婚約! サプライズにはサプライズ、超ロマンチックプロポーズ全容

2013年12月10日
「ザ・ウォンテッド」シヴァと、婚約者のナリーシャ「ザ・ウォンテッド」シヴァと、婚約者のナリーシャ
米PerezHiltonより
今夏、「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリク(20)が、ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(20)と婚約したことが大きな話題となったが、ボーイズグループ界にはプロポーズブームがきているのかも? 今月、フルメンバーでの初来日、そして国内2か所での公演を控える英ボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」のメンバー、シヴァ・ケインズウォラン(25)が婚約したことが発表された。

シヴァにとって将来の花嫁となるのは、ナリーシャ・マキャフリーという23歳のシューズデザイナーの女性。シヴァがHello誌に明かしたプロポーズの言葉を、米E!Onlineが報じている。

「ナリーシャに“きみがぼくの妻”っていう、何年経っても忘れないプレゼントが欲しい”って言ったんだ」

プロポーズといえば人生における一大事。それはスターにとっても同様であったようで、シヴァは「軍事作戦」に例えている。

「プロポーズ計画は、軍事作戦みたいだったよ。(ザ・ウォンテッドの)メンバーにすら言えなかったんだ。彼らがサプライズを台無しにする場合に備えてね」

実はシヴァがプロポーズしたのは、ナリーシャが開いた彼のバースデーサプライズパーティでのこと。彼女にとっては、驚かすつもりが逆にとんでもないビッグサプライズが待っているという、まるでドラマのような展開だったようだ。

「ナリーシャがぼくの誕生日に、家族とサプライズパーティを計画していることがわかってしまって、これは完璧だって思ったんだ」

シヴァは彼女のため、「1か月も前に」彼女のためデザインされた、3カラットの指輪を用意し、本番では彼女の前にひざまずき、ロマンチックなプロポーズを行ったという。

現在まで6年も交際を続けているナリーシャのことを、「彼女を愛している。彼女のどんな些細な部分でも、大好きなんだ」と、言い切るシヴァ。一方で、実は「サプライズが嫌い」だというナリーシャは、「まだショック」だと話しているそうだ。しかし「とても幸せ。ウェディングの計画を立てはじめることが、待ちきれないわ」と、結局はラブラブぶりをアピールしてくれた。


「ザ・ウォンテッド」“ゴージャス”イケメンのシヴァ、有名モデル事務所と契約(2013年6月4日)
英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」のシヴァ・ケインズウォラン(24)が...
「ザ・ウォンテッド」最新アルバムのプレビュー動画公開! 収録曲の一部を一足早く試聴(2013年10月25日)
イギリスの人気ボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」が最新アルバム「ワード・オブ・...
「1D」ゼインのロマンチックなプロポーズ秘話が明らかに! プロポーズを受けた「リトル・ミックス」ペリーの様子は?(2013年10月24日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」出演のドキュメンタリー映画「ワン...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ