Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

今年最もリツイートされたセレブのツイートTOP5発表! 「glee」リー・ミッシェルが投稿した故コーリーとの思い出写真、「1D」ナイルの誕生日ツイートなど

2013年12月12日
最もリツイートされたリーのツイート最もリツイートされたリーのツイート
ツイッターより
海外セレブが投稿したツイートで今年最もリツイートされたトップ5が発表された。ツイッターが発表した。

1位にランクインしたのは、人気海外ドラマ「glee/グリー」のリー・ミッシェルが、恋人で共演者のコーリー・モンテース(享年31)の死後、初めてツイッターに投稿したツイート。




同投稿は12月12日15時半現在、39万4,077のリツイートを記録している。

2位には、映画「ワイルド・スピード」シリーズのブライアン・オコナー役で知られる俳優のポール・ウォーカーの死亡を、ポールの代理人がツイッターで報告したツイートだった。(12月12日15時半現在、このツイートが1位となっている)




3位にランクインしたのは、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが20歳になったことを喜ぶツイート。




そして、「ハリー起きて!!」とハリーの寝顔付き写真を投稿したゼインのツイートが3位のナイルに続き、4位を獲得した。




続く5位はまたまたワン・ダイレクション。ナイルの誕生日、ハリーの寝顔に続いて、ゼインが「リトル・ミックス」のペリーと婚約したことを報告するツイートが5位にランクインした。




人気スターのショッキングな死にまつわるニュース、そして今を時めく大人気グループ「ワン・ダイレクション」の話題が上位を占めることになった今回のランキング。もはやツイッターは自分の近況や感じたことをつぶやくツールとしてだけではなく、速報性のあるニュースや重大なニュースを一斉に伝えるツールとして私たちの生活に浸透しているようだ。


「glee」リー・ミッシェル、恋人コーリー・モンテースの死を乗り越えられたのは、「音楽と家族のおかげ」(2013年12月6日)
今年7月、共演者であり、私生活では恋人であったコーリー・モンテース(享年31)を亡くした女優リー・ミッシェル(27)が、当時を振り返り、つらい出来事を乗り越えられたのは、「音楽と家族のおかげ」と語った...
「ワン・ダイレクション」ハリー、ケンダル・ジェンナーと本格交際!? アメリカでデート三昧の日々(2013年12月10日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリーが、ケンダル・ジェンナーと3度目のデートを楽しんでいる姿をパパラッチされた。当初は「1D」の新アルバムをPRするための“ヤラセ”なのではないかと...
世界中で大人気なのに… グラミー賞にノミネートされなかったマイリー・サイラス、ワン・ダイレクション、ジャスティン・ビーバーらのファンが怒り爆発ツイート(2013年12月9日)
12月6日(現地時間)第56回グラミー賞のノミネートが発表されたが、マイリー・サイラス、ワン・ダイレクション、ジャスティン・ビーバーといった若者に大人気のアーティストがノミネートされなかったことから、...
「ワン・ダイレクション」ナイルの母が息子の恋愛報道についてコメント!「あの子には真剣交際はまだムリです」(2013年12月4日)
つい先日、ヴィクトリアズ・シークレットの人気モデル、バーバラ・パルビンとのロマンスが報じられた英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン。この件についてナイルの母であるモーラさ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ