Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースとの婚約生活を振り返る! 「ひとりになるのがすごく怖かった」

2013年12月17日
今年9月、およそ1年4か月にわたる、俳優リアム・ヘムズワース(23)との婚約関係を解消した、歌手マイリー・サイラス(21)が、当時の心境について、改めて振り返った。

映画「ラスト・ソング」(2010)での共演を契機に交際を開始し、およそ3年間をともにしたマイリーとリアム。昨年5月に婚約してからも、たびたび破局報道が流れ、そのたび円満な関係であることを強調していたが、ついに今年9月、破局にいたった。

マイリーはテレビ番組のインタビューに際して、この日々を「まったく後悔していない」と語ったことを米TVLineが伝えた。

「私自身が19歳がどんなものかって、わかっていたとは思えないわ。私は19歳で婚約した。それを変えるつもりはないの。大きな石(婚約指輪のこと)を何年もつけているのは楽しかったしね」
「だけどいま、私はすごくハッピーになれるって感じられるの。ひとりで家にいるときのような静かな瞬間を待っていたのね」

とはいえ当時20歳のマイリーにとって、婚約解消へ踏み切るという決断は、決して容易ではなかったようだ。

「ひとりになるのがすごく怖かった。今年、この恐れを打ち破ったことは、いままで成し遂げたどんな変化より大きな出来事だわ」

過激な衣装やパフォーマンスで世間を沸かせた2013年のマイリー。しかしつらい出来事を経て、内面は大人の女性へと大きく成長したようだ。


マイリー・サイラス、ついに婚約解消! お相手リアムは早速美人女優とパパラッチされる(2013年9月17日)
歌手のマイリー・サイラス(20)と、俳優リアム・ヘムズワース(23)が、婚約解消...

マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースとの別れについて初めて口を開く(2013年10月17日)
人気歌手マイリー・サイラスが、全米で10月11日に放送された人気トーク番組「エレ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ