Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、米「X ファクター」審査員を今期で降板!? 今後のキャリアは歌手活動に集中か

2013年12月19日
2012年、番組シーズン2より、人気オーディション番組「X ファクター」アメリカ版に審査員として出演するデミ・ロヴァート(21)だが、今シーズンをもって番組を降板する可能性があると報じられた。

現地時間12月19日、シーズン3の放送が終了する米版「X ファクター」。2期連続でジャッジを務めたデミだが、そのかたわら今年は3月にソロ名義4作目となるアルバム「デミ」を発売するなど、多忙な日々を送っていたようだ。また2月からは初となるアリーナツアーを控えており、来年はデミ自身の音楽活動に集中する予定だと、米People誌が報じている。

米TVGuideによれば、デミは「私がやるべきことは、絶対に歌だって思っているの」と話しており、そのため「X ファクター」への出演を打ち切る可能性も高いとのことだ。

一方で「いい役がくれば、映画に出ることもあるかも」と話すデミ。現在、人気ミュージカルドラマ「glee/グリー」のシーズン5に、ダニ役として出演しているが、女優としての活動は?

依存症に悩まされるなど、つらい時期を乗り越え、ようやく充実したキャリアを取り戻しつつあるデミ。どんな選択をするにせよ、来年が彼女にとって、今年以上に良いものになることを願いたい。


デミ・ロヴァート、過去の薬物依存を壮絶告白! 「ドラッグなしで30分以上いられなかった」(2013年12月11日)
人気歌手のデミ・ロヴァート(21)が、依存症で苦しんでいた過去について赤裸々に語...
「ジョナス・ブラザーズ」ジョーが大迷惑な暴露本出版! 巻き添えくらったデミ・ロヴァートのファンが激怒(2013年12月3日)
今年10月末に解散を発表したばかりのディズニー・チャンネル出身人気兄弟バンド「ジ...
「glee」シーズン5第2話からミュージックシーン動画6本を一挙大公開[ネタバレ・動画あり](2013年10月4日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。
...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ