Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデがまたまたオモシロ動画投稿! ドライブインでの全力ダンスに他の客は唖然

2013年12月19日
フードコーナーで踊るアリアナ・グランデフードコーナーで踊るアリアナ・グランデ
アリアナ・グランデのインスタグラムより
しばしばインスタグラムに、自分をネタにした傑作動画を公開しては、ファンの笑いを取りにくる歌手アリアナ・グランデ(20)が、今度はなぜかお店でダンス! さらに改めて動画を観て気が付いた、「まぬけな自分」についても告白している。

アリアナは12月19日、ドライブインの一角で、ダンスを踊る動画を公開。可憐な歌声に反し、ひょうきんなキャラクターで知られる歌姫は、「ドライブインで、みんなをビビらせたわ」というキャプションをつけており、そこから察するに、ダンスの目的は通りがかりの一般人に対する“無差別ドッキリ”だったようだ。



アリアナの作戦通り、フードコーナーの前で踊り狂うアリアナ一行を前に、ぎょっとした顔を見せる一般の人々。アリアナいわく、その表情が「最高のクリスマスギフト」だったという。

しかし悪いことはできないようで、アリアナは同じ投稿内で、自分のちょっとした失敗を告白。「私のパンツ、後ろ前が反対ね。いま観返していて気が付いたわ」と、少々恥ずかしい事実をファンに明かした。


エミリア・クラーク、人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」出演で髪の毛にトンデモないダメージ(涙) (2018年9月6日)
海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」でブレークを果たした、エミリア・クラーク。...

ファン歓喜! アリアナ・グランデ、新曲「Santa Baby」で「ビクトリアス」ジェイドと共演(2013年12月11日)
人気歌手アリアナ・グランデ(20)が、自身のとって出世作となったドラマ「ビクトリ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ