Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「SATC」サラ・ジェシカ・パーカー、“魔女の手”報道にお怒り! 「自分の手、大好きなんですけど!」

2013年12月20日
人気海外ドラマ「Sex and the City」や「glee/グリー」への出演などで知られる女優のサラ・ジェシカ・パーカー(44)が、自分の手を「魔女の手みたい」と書き立てたタブロイド紙への怒りをあらわにした。

米E!Onlineによると、12月18日に人気トーク番組「Watch What Happens Live(原題)」に出演した“サラ・ジェシ”は、とある雑誌で自分の手についてヒドいことが書かれていた時にの話を披露。「ちょうど、他のセレブについてヒドい書かれようをされている話を読んでいて、あ~私が攻撃対象にならなくて良かった、なんて思いながらページをめくったの。そしたら、私の手について書いてあったのよ」と振り返るサラ・ジェシ。

同誌曰く、「私の手は醜くて、私はそれにずっと悩んでて、整形手術を受けようと思ってるんだか既に受けたんだか」だそう。「しかも、記事の挿絵には魔女の手のイラストが描かれてたのよ!」と、自分の手が魔女の手みたいだと揶揄されたことに大憤慨。

「立ちくらみしそうなくらいショックで、救急車でも呼んでーって感じだったけど、ふと考えたのよね。今やこんな低レベルな攻撃までするようになったの?って」「本当にバカバカしいし、ヒドいと思ったわ。でも私、自分の手のこと大好きですから!」と、記事の内容が全てウソであることを明確にした。

サラ・ジェシ曰く、彼女の手は母親譲りだそうで、似ているからこそ今後も変えるつもりは微塵もないことを明言。「あ~あ、こんなくだらないことに時間使っちゃったわね」と言ってのけるところを見ると、今やショックを乗り越えたようだ。

女優業のかたわら、3児の子育てもこなしているサラ・ジェシは、ドラッグストアで手に入る安いアンチエイジング・クリームをオススメするなど、「SATC」とは違い意外と堅実派。余計なことをしない素の感じが、サラ・ジェシが人気な理由の一つなのかも知れない

「SATC」サラ・ジェシカ・パーカーは意外と堅実派? オススメのアンチエイジング・クリームはたったの1300円(2013年8月9日)
人気海外ドラマ「Sex and the City」のキャリー役で知られる女優サラ・ジェシカ・パーカー(48)。サラと言えば「SATC」で、30代の独身女性として...
「SATC」新旧キャリーが2ショット! 満面の笑みのアンナソフィアに対して、サラ・ジェシカはシブ~イ顔!?(2013年12月10日)
海外ドラマ「Sex and the City」と、「The Carrie Diaries(原題)」のファンにとっては、ちょっとしたSF気分? 両作でそれぞれヒロ...
サラ・ジェシカ・パーカーが映画「SATC」第3弾について前向きコメント(2013年5月8日)
人気海外ドラマ「Sex and the City」のキャリー役で知られる女優サラ・ジェシカ・パーカーが、かねがね噂されている同作の映画版第三弾について、前向きな...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ