Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、「ザ・ウォンテッド」ネイサンとの破局は決定的!? 関係者が証言

2013年12月25日
米新人歌手アリアナ・グランデ(20)と英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクス(20)が破局したようだ。複数の関係者が米UsWeeklyに破局を認める証言をしている。

関係者によると、2人が別れたのは2週間ほど前。お互い全く顔を合わせておらず、現在距離を置いている状態だと話しているほか、「もうお互いに興味がなくなった」との証言も出ている。

アリアナとネイサンは今年8月、映画「The Mortal Instruments: City of Bones(原題)」のサントラ収録曲「Almost Is Never Enough」でデュエット、以後交際の噂が絶えなかった。今年9月にディズニーランドでデートしているところをキャッチされ、その翌日2人して交際を認めたツイートを流していた。

しかし、12月の半ばに破局説が浮上。12月18日に出演した米ラジオ番組で、彼氏とは順調?と聞かれたアリアナは、「ネイサンは良い友達よ」とだけ言ったことから、2人は破局したのではないかと言われていた。

以前アリアナはインタビューで、ネイサンと同じマネージャーを持つことから、互いのスケジュールが確認しやすく、会う予定も立てやすいと話していた。しかし、人気急上昇中のアリアナも、ネイサン属するザ・ウォンテッドも、パフォーマンスのために世界中を飛び回る日々。やはり多忙ゆえの破局だったのだろうか。

アリアナ・グランデと「ザ・ウォンテッド」ネイサンに破局説が浮上!「ネイサンとはいい友だち」(2013年12月20日)
今年9月に交際していることを認めた、米新人歌手アリアナ・グランデと英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスに早くも破局説が浮上している。...
人気歌手アリアナ・グランデ、女優業は一旦休業? 自身の出世ドラマのオーディションを受けた驚くべき理由とは…(2013年12月18日)
米人気歌手アリアナ・グランデが、あるインタビューの中で今後の自身のキャリアについて語った。

現在、歌手業のかたわら、自身の出世作「ビクトリアス...
エミリア・クラーク、人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」出演で髪の毛にトンデモないダメージ(涙) (2018年9月6日)
海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」でブレークを果たした、エミリア・クラーク。長年、番組に出演するために、染色をし続けていることで、彼女の髪に大きなダメ―ジを...
初来日公演迫る! 全米初登場No.1の歌姫アリアナ・グランデ、さっそく親日家発言「猫カフェに行きたい!」(2013年12月20日)
デビュー・アルバム「ユアーズ・トゥルーリー」が全米初登場1位を記録し、そのズバ抜けた歌唱力が“ネクスト・マライア”と絶賛されている、キュートで超実力派ポップ・シ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ