Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アシュトン・カッチャーとミラ・クニス、いよいよ婚約か?! 「結婚は秒読み」と二人の友人が語る

2013年12月26日
先月ようやく女優デミ・ムーア(51)との離婚が成立したアシュトン・カッチャー(35)。そのためか、約二年前から付き合っている美人女優ミラ・クニス(30)と、まもなく正式に結婚するのではないかと噂されている。

アシュトンとミラは、クリスマス休暇をアシュトンの故郷アイオワ州で過ごしているのをたびたび目撃されているが、二人の友人が米Us Weekly誌に語ったところによると、アシュトンとミラは婚約目前とのこと。この友人は、「二人は結婚して子供を作ることを話していたわ」とも証言している。

また、今月10日には、アシュトンは自らのインスタグラムに、ミラとのキス写真を投稿。アシュトンが自分のSNSサイトに、ミラとのツーショットを載せることなど滅多にないだけに、この写真は話題となった。



以前はパーティ大好きで、女性関係の噂が絶えなかったアシュトンだが、ミラのおかげでだいぶ落ち着いたともUs Weekly誌は書いている。外で騒ぐよりも、二人で料理を楽しむそうだ。いよいよ結婚となるのか、二人の今後が気になる。


デミ・ムーアとアシュトン・カッチャー、2年かけてやっと離婚が成立(2013年11月29日)
2011年11月に夫婦関係を解消し、別々の道を進むことを発表したデミ・ムーア(5...
「最も稼いだTV俳優」ランキング発表! 1位は公私共に絶好調のアシュトン・カッチャー(2013年10月16日)
米経済誌フォーブスが、「最も稼いだTV俳優(Highest-Paid TV Ac...
「最もセクシーな女性」に選ばれた美人女優ミラ・クニス、9歳の時の秘蔵映像公開[動画あり](2012年10月20日)
先日、2012年最もセクシーな女性に選ばれた人気女優のミラ・クニス(29)の秘蔵...

映画「スティーブ・ジョブズ」30秒でジョブズがクソ野郎だとわかる! iPhoneのCM風動画公開(2013年10月22日)
56歳の若さで亡くなった、アップル創業者であるスティーブ・ジョブズの没後初の映画...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ