Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ロード・オブ・ザ・リング」が大好きな一般人女性、自分の耳を4万円で“エルフの耳”に整形

2013年12月26日
“エルフの耳”に整形した女性“エルフの耳”に整形した女性
米Huffington Postより
「ロード・オブ・ザ・リング(指輪物語)」が大好きな一般人女性が、同作に出てくるキャラクター“エルフ”に倣って、自らの耳をとがった耳に整形したとして話題となっている。

米Huffington Postによると、耳を整形したという女性はモデルとして活動するカナダ人女性メリンダ・ムーンさん(23)。映画「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズの原作小説「指輪物語」の大ファンであるメリンダさんは、408ドル(約40,800円)かけて、耳を尖った状態にする手術を受けたという。

なお、メリンダさんはYouTubeに手術を受ける様子を映した「My Elf Ear Modification(エルフの耳に修正した耳)」という動画を公開。同動画には手術時の様子も映されており、耳の一部分を切除したり、縫合したりとおもわず目をそむけたくなってしまう痛々しい映像が収められている。

【動画】エルフの耳に整形するまで[※閲覧注意]


なぜメリンダさんはこんなにも痛い思いをしてまで整形手術を受けたかったのだろうか。

「とがった耳はとても愛らしく、エルフの服装はとてもエレガントだと思ったのです。私は常に人間以外だったらどんな感じなのだろうか? という幻想を抱いてきたので、私は自分の容姿を変えることに決めたんです」


ジャスティン・ビーバーに憧れた33歳の男性、1,000万円かけて顔面を整形! はたしてその出来は…[写真あり](2013年10月21日)
地位と富をゲットし、10代ながらにして、スーパースターにまで上りつめたジャスティン・ビーバー。彼に憧れる人々は少なくないが、ロサンゼルス在住の33歳の男性、トビ...
「ワン・ダイレクション」が好きすぎてボーイズと同じタトゥーを20個も入れちゃった47歳のおばさん(2013年9月19日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が好きなあまりに、ボーイズと同じタトゥーをいっぱい入れてしまった47歳のおばさんが話題を集めている。
<...
人気歌手ブリトニー・スピアーズが大好きで、大金をかけてブリトニーに変身してしまった男の話(2012年7月25日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズのようになりたいと強く願い、それを約540万円を払って手に入れた男がいる。

その男の名前はコーディー(26)。現...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ