Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイル、来年のツアーを前にヒザの手術へ

2013年12月30日
英人気ボーイバンド「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(20)が、ヒザの手術を行う予定であると英The Sunが報じている。

クリスマスに家族と一緒に時間を過ごしたナイルだが、1月の第1週にアメリカでヒザの手術を行う予定であることが伝えられた。子供のころよりヒザに問題を抱えていたナイル。関係者によると、「ヒザの関節がはずれ、思うように動かせない」という。また、同関係者は「ナイルは理学療法を何年もの間続けてきましたが、痛みが続いているために手術することが最善策だという結論に至ったようです。そうすれば、状態は改善されますし、長期に渡るツアーでも万全の態勢で臨むことができます」とも話している。

ナイルは術後、回復のために10日間ほど入院することになるようだ。

2013年、全134公演に及ぶワールドツアー「TAKE ME HOME TOUR 2013」を実施した「ワン・ダイレクション」。先日、英The Sunが2014年4月より実施が決定している超大型ツアー「Where We Are Tour」のリハーサルが始まる3月中旬までボーイズたちが休暇を取る予定であると伝えられていた。

約3か月に及ぶ長期休暇の報道。多忙を極めたボーイズたちの静養に加え、ナイルのヒザの手術の予定もあってのことなのだろう。

2014年4月25日のコロンビア公演よりスタートする「Where We Are Tour」で、ボーイズたちの元気な姿を見るのが待ちきれない。


テイラー・スウィフト、チャリティに最も貢献したセレブ1位に2年連続で選出! ワン・ダイレクションは2位(2013年12月27日)
人気歌姫テイラー・スウィフトが「2013年最もチャリティー活動に貢献したセレブ」の1位に輝いた。

若者...
今年も大忙しだったワン・ダイレクション、来年4月のスタジアムツアーのリハーサル開始まで活動を休止か(2013年12月26日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、長期休暇を取るようだと英The Sunが報じている。
ワン・ダイレクション 銃乱射事件被害者の高校生にビデオ・メッセージを作成[動画あり](2013年12月26日)
2月13日、米コロラド州のアラパホー高校で起こった18歳男児生徒による銃の乱射事件。同高校に通う17歳のクレア・デービス...
「ワン・ダイレクション」ルイの妹が爆弾発言!?「ナイルとバーバラは付き合っている!」(2013年12月25日)
ロマンスがささやかれるも「友だち」であることを強調している英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホー...
「ワン・ダイレクション」ナイルがお札の顔になっちゃった! 1万枚の限定発行で超レア化必至!?(2013年12月25日)
お札の“顔”と言えば偉大な政治家や歴史上の偉人と相場が決まっているが、そんな慣例を、英ボーイズグループの人気者ナイル・ホ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ