Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レネー・ゼルウィガー、やっぱり整形疑惑払しょくできず!? 衝撃のスッピン写真公開

2013年12月30日
米E!Onlineより
人気映画「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズなどで知られるオスカー女優のレネー・ゼルウィガー(44)が12月26日、両親と一緒に食事をしているところをキャッチ。その衝撃のスッピン姿に注目が集まっている。

米E!Onlineによると、グレーのニットにジーンズ&スニーカーという、とてもカジュアルな服装で両親との食事を楽しんでいたレネー。ついでにメイクも軽装にしようと思ったのか、レネーはほぼスッピン状態で店の前に現れた。

大雑把に結わかれた髪の毛は半ばボサボサで、おでこや目元のシワが目立っている。様々な授賞式のレッドカーペットで見るレネーとは、大分印象が変わってしまった。

何より気になるのが、どこか不自然な目。今年11月、「アルマーニ」のファッションイベントに出席したレネーは、トレードマークであった流し目ではなく、パッチリと開いた目になっていたことから、整形疑惑がささやかれていた。今回のスッピン写真を見るかぎり、目元の変化はメイクのせいではなさそうだ。

レネーは今年2月に開かれたアカデミー賞授賞式で、そのハリの良すぎる肌にボトックス使用疑惑が話題に。来年もまたキレイでピンとしたレネーに会えるのだろうか。

オスカー女優レネー・ゼルウィガーに整形疑惑!? いつもの流し目が急にパッチリ・・[写真あり](2013年11月1日)
人気映画「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズなどで知られるオスカー女優のレネー・ゼルウィガー(44)に整形疑惑が浮上した。

10月31日(...
ツイッターで大騒ぎ! アカデミー賞でのレネー・ゼルウィガーにボトックス疑惑?[動画あり](2013年2月26日)
アメリカ現地時間2月24日にロサンゼルスのドルビーシアターで行われた映画の祭典、第85回アカデミー賞授賞式でレネー・ウェルウィガーに対してボトックス疑惑が急浮上...
「ブリジット・ジョーンズの日記」小説最新作、あのキャラの死にファン大ショック[ネタバレ](2013年9月30日)
※この記事には、「ブリジット・ジョーンズの日記」に関するネタバレがあります




レネー・ゼルウィガー主演で映画化も2...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ