Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ゼイン、愛するペリーのために、あの人気ロックバンド「ジャーニー」をオリジナルメンバーで復活させる!?

2013年12月30日
今夏に英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリーと婚約を果たした英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(20)が、米人気バンド「ジャーニー」をオリジナルメンバーで再結成してもらうことを希望しているようだ。

米人気ロックバンドのジャーニーは、人気海外ドラマ「glee」で楽曲がカバーされるなど、往年のファンはもちろん、若い層にも人気がある。英The Sunによると、ゼインはペリーとの結婚式で「glee」でもカバーされた大ヒット曲「ドント・ストップ・ビリーヴィン」をジャーニーに披露してもらおうと目論んでいるという。

しかも、ゼインは17年前に同バンドを脱退したボーカリスト、スティーヴ・ペリーを含むオリジナルメンバーでのパフォーマンスを望んでいるというのだ。

関係者は「ゼインはジャーニーが結婚式に来てくれることを望んでいます。ニール(ギタリスト)は、パフォーマンスしてもいいと思っているようです。そして曲を演奏できるツアーバンドもついています。しかし、スティーヴなしではあの曲は成り立たないとも思っているようですよ」「もし、スティーヴとニールが仲直りすることになれば、大きな出来事になります。ゼインのやろうとしていることは、音楽業界にとっても素晴らしい出来事です」と話している。

しかし、当のスティーヴはこれまでニールから何度もバンドへの復帰を打診されながらも、すべて断っている。また、ニール自身の結婚式にも参列していない。

バンド内には、いろいろと当人同士にしかわからない大人の事情がありそうだが、もしゼインとペリーの結婚式を機に、オリジナルメンバーでのジャーニー再結成が実現すれば、ワン・ダイレクションのファンはもちろん、世界中のロックファンにとっても一大ニュースとなることは間違いない。

おめでたい二人の門出のために、大人の事情を乗り越えてジャーニーのオリジナルメンバーは再集結することができるか?可能性は低いかもしれないが、世界中のファンは「信じることをやめずに」待っている。



【動画】ジャーニー「ドント・ストップ・ビリーヴィン」


【動画】グリー「ドント・ストップ・ビリーヴィン」



「1D」ゼインと婚約し幸せ絶頂の「リトル・ミックス」ペリー、南の島でのリゾート婚を計画中!?(2013年11月13日)
今夏に英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のゼインと婚約を果たした英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」の...
今年も大忙しだったワン・ダイレクション、来年4月のスタジアムツアーのリハーサル開始まで活動を休止か(2013年12月26日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、長期休暇を取るようだと英The Sunが報じている。
「1D」ゼインのロマンチックなプロポーズ秘話が明らかに! プロポーズを受けた「リトル・ミックス」ペリーの様子は?(2013年10月24日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」出演のドキュメンタリー映画「ワン・ダイレクション THIS IS US」...
テイラー・スウィフト、チャリティに最も貢献したセレブ1位に2年連続で選出! ワン・ダイレクションは2位(2013年12月27日)
人気歌姫テイラー・スウィフトが「2013年最もチャリティー活動に貢献したセレブ」の1位に輝いた。

若者...
人気ロックバンド、ジャーニーの元ヴォーカリスト、スティーヴ・ペリーがガンの手術を受けたことを告白(2013年6月11日)
米ロックバンドジャーニーの元ヴォーカリスト、スティーヴ・ペリー(64)が悪性腫瘍メラノーマ(悪性黒色腫)の手術を受けたこ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ