Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」サンタナ役ナヤ・リヴェラがブロンド美女に大変身! 黒髪時代とどちらがお好み?[写真あり]

2014年1月10日
ヘアカラーをチェンジしたナヤ・リヴェラヘアカラーをチェンジしたナヤ・リヴェラ
ナヤ・リヴェラのインスタグラムより
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、サンタナ役で出演中のナヤ・リヴェラ(26)が、髪色をブロンドへチェンジした。

ナヤは1月8日、米ロサンゼルスで開催された「ピープルズ・チョイス・アワード」の授賞式に出席。「glee」共演者のリー・ミッシェル(27)とともに、テレビ部門で「最高の女性コンビ」賞を受賞。ナヤは同賞のレッドカーペットに、これまでの印象とは大きく異なるブロンド姿で姿を見せた。

ダークカラーがトレードマークだったナヤの大胆イメージチェンジだが、ファンからの評価はおおむね好評のよう。ナヤが新ヘアスタイルでPC賞のトロフィーを手にした写真をインスタグラムに公開すると、たちまちコメント欄には「おめでとう」などといった受賞への祝福のほか、「ビューティフル!」「パーフェクト」と美貌をほめたたえる声も相次いでいる。

気がかりなのは、ナヤ同様、黒髪が特徴だった「glee」のサンタナの行方。現在、「glee」は全米でシーズン5が放送されているが、12月5日の放送を最後に、2月25日まで番組放送をいったん休止中。果たして放送再開後、サンタナはどんな髪色で登場するのだろうか?


「glee」次回はサンタナとレイチェルが久々ガチバトル!? 最新エピソード使用楽曲が公開[ネタバレ](2013年12月13日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。
...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ