Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、卵事件により家宅捜索! 悪友のひとりが麻薬所持で逮捕される[動画あり]

2014年1月15日
連行されるジャスティン・ビーバーの友人連行されるジャスティン・ビーバーの友人
米TMZより
隣人宅へ卵を投げつけるという事件を起こした歌手のジャスティン・ビーバー(19)が、警察から家宅捜索を受けた。

ジャスティンが隣人宅へ、数十個ともいわれる卵を投げつける“事件”を起こしたのは、1月9日夜のこと。被害にあった隣人によって、怒声が飛び交う現場の様子が動画で残されており、割れた卵まみれのショッキングな現場の写真とともに、話題を呼んでいた。

ジャスティン・ビーバー、隣人宅に卵を投げつけたことにより重罪に問われる可能性も…?[動画あり](2014年1月14日)
現在までたびたび隣人とのトラブルを報じられてきた歌手のジャスティン・ビーバー(1...

米TMZはじめとする各メディアは、この事件のため1月14日朝、ジャスティンの自宅に家宅捜索が入ったことを報道。事件の証拠を得る目的だったとされており、ジャスティンが今後、収監される可能性もあると同メディアは報じている。警察は監視カメラの映像を捜査していたようだ。また、ドラッグを含む、所持禁止品が見つかったとされており、警察はこれらを押収していったと、報じられている。

そして、この件により、ジャスティンの“悪友”リル・ザが、麻薬の所持により逮捕。米TMZでは、大きな邸宅から警察官により連行されていく彼の様子を撮影した動画が公開されている。

【動画】後ろ手に回され、パトカーに乗せられるリル・ザ



リル・ザ逮捕の件についてジャスティンは無関係とされているようで、リル・ザ自身も2万ドル(およそ200万円)の保釈金を払えば、釈放される見込みとのことだ。


ジャスティン・ビーバーの自宅から宝石紛失する事件発生! ジャスティン悪友2人を追い出す!?(2013年9月25日)
人気歌手のジャスティン・ビーバーが、悪友として知られるリル・ツイストとリル・ザを...
ジャスティン・ビーバー、悪友がマリファナ吸いながら運転し逮捕されても擁護を続ける理由とは?(2013年7月17日)
7月11日、人気歌手ジャスティン・ビーバーの愛車で高級車のフィスカー・カルマを、...
近隣住民から一晩に通報3回! ド派手すぎるジャスティン・ビーバーのパーティーの様子を参加者が証言(2013年11月19日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、米ロサンゼルスの自宅で開いたパーティー...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ