Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、噂の恋人ケンダル・ジェンナーを自分の母親に紹介しようと計画中?

2014年1月21日
交際の動向が注目を集めている、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとお騒がせセレブ一家の一員ケンダル・ジェンナー。先日には大御所バンド「イーグルス」のコンサート会場でイチャつく場面を激写された2人だが、そんな“噂のカップル”に新たな進展が見られたようだ。

ハリーとケンダルといえば、年初めにカリフォルニア州のマンモスレイクにスキー旅行に行ったことが報じられたのが記憶に新しいが、関係者がStar誌に語ったところによれば、そのスキー旅行の後、ケンダルは自分の実家にハリーを連れ帰っていたという。

「これまでにもハリーはケンダルの家族何名かに会ったことはありました。短時間ですがね。(ですが)今回の出来事は(それらとは)全く違います。彼は良い印象を与えようと、信じられないぐらいナーバスになっていましたから」(関係者)

また、別の関係者が証言したところによると、ハリーはケンダルに彼女の家族を紹介されたことを機に、ケンダルを自分の母親に紹介しようという気になったそうだ。

「(このことを機に)彼は母親にケンダルを紹介しようと思ったのです。彼女がいかに重要な存在であるかを示すためにもね。(ただ)ハリーは家に連れていくことを躊躇しています。ハリーはアン(母親)ととても仲がいいですし、アンの意見はハリーにとって重要なんです」

次なるステップに進もうとしているハリーとケンダル。世界を股にかけて活躍するヤングセレブ同士の恋の結末やいかに?


「1D」ハリー&ケンダル・ジェンナーが本格交際へ? コンサートでいちゃつく場面を激写される[写真](2014年1月20日)
交際がウワサされる、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)と、お騒がせセレブ一家の一員ケンダル・ジェンナー(18)が、コンサー...
「ワン・ダイレクション」ハリー&ナイル、年末年始休暇はそれぞれウワサの彼女と満喫!?(2014年1月6日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、5人中3人は恋人アリ。残されたシングルボーイズ、ハリー・スタイルズ(19)とナイル・ホーラン(20)も、...
ワン・ダイレクション、次のワールド・ツアーのチケット売上だけで1000億円の見込み!?(2014年1月10日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が今年4月から開催する大規模なワールドツアー「Where We Are Tour」のチケット売上の総額が10億ド...
ラブラブ婚約中の「1D」ゼインと「リトル・ミックス」ペリーがディズニーデート! ミッキーと一緒にハイポーズ(2014年1月10日)
昨年夏に婚約してからというもの、ラブラブ度が日増しに上昇している様子の英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクと英ガールズ・グループ「リ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ