Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアムがニューシングルを動画予告! 新曲はリアムがルイと書いたあの曲

2014年1月27日
新曲について告知する「1D」リアム新曲について告知する「1D」リアム
YouTubeより
イギリス発ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペイン(20)が、新曲タイトルを動画でサプライズ報告した。

昨年11月、日本公演で長いツアーを終えたボーイズは、現在冬の休暇に近い状態。各々がプライベートを楽しむ様子が、たびたび伝えられている。しかし1月24日、少々手持無沙汰だった(?)ダイレクショナー(1Dファンのこと)へ、久々の朗報がもたらされた。メンバーのリアム自身が、新曲に関して動画でアナウンスした。

【動画】ファン待望! 新曲について話すリアム


なぜか廊下の一角という、ふしぎなロケーションで撮影されたこの映像で、リアムは新曲が昨年12月に発売したアルバム「ミッドナイト・メモリーズ」と同タイトルの楽曲になると発表。そして同曲について、「実はルイとぼくが一緒に書いた曲のひとつなんだ」と明かした。

「みんな経験がある、ミッドナイト・メモリーズ(深夜の思い出)が全部詰まった曲だよ。気に入ってくれるといいな」

リアムとともにこの曲を書いたというメンバーのルイ・トムリンソン(22)は、「ミッドナイト・メモリーズがシングルになることに、すっごくすっごく興奮しているよ。ぼくらは誇りに思ってるんだ!」とツイート。歌のみならず、ミュージシャンとして曲作りが評価されることへのうれしさをにじませている。

単なるアイドルでなく、ミュージシャンとして新たな一歩を次々に踏み出してゆくボーイズに、さらなる活躍が期待される。


「ワン・ダイレクション」が「セサミストリート」に登場! あのヒット曲の替え歌でアルファベットを学ぼう(2014年1月23日)
英大人気ボーイバンド「ワン・ダイレクション」が米人気子供向け番組「セサミストリー...
ワン・ダイレクション、次のワールド・ツアーのチケット売上だけで1000億円の見込み!?(2014年1月10日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が今年4月から開催する大規模なワ...
ワン・ダイレクション「THIS IS US」DVD特別映像が公開! リアム「最初、僕とルイは全くソリが合わなかったんだ」(2013年12月5日)
英人気ボーイズグループ、ワン・ダイレクションのツアー中の素顔に迫る映画「ワン・ダ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ