Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リア・ミシェル、亡きコーリー・モンテースへの愛は健在! 「いまでもコーリーは私を見守ってくれている」

2014年1月30日
「Teen Vogue」誌の表紙を飾ったリア・ミシェル「Teen Vogue」誌の表紙を飾ったリア・ミシェル
リア・ミシェルのツイッターより
昨年7月13日に急逝した、コーリー・モンテース(享年31)について、生前、ドラマ「glee/グリー」で共演し、私生活では恋人だった女優リア・ミシェル(27)が語った。

「glee」番組クリエーターが幻の最終回案を公開! フィンとレイチェルに訪れるはずだった結末は…[ネタバレ](2013年12月24日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5のネタバレを一部含みます。
...

「glee」では、フィンとレイチェルという相思相愛の役柄を演じ、実生活でも仲睦まじい恋人だったコーリーとリア。昨年7月、コーリーが亡くなった直後のリアは、目も当てられない憔悴ぶりが伝えられていたが、およそ半年という時を経た現在、改めて彼との関係について、自身が表紙を飾った「Teen Vogue」誌のインタビューで語っている。

「(gleeは)私の人生にとって、素晴らしい場所だったわ。信じられないくらい幸せだった。コーリーとの関係は、スターや、それ以上の存在になれるんじゃないか、って私に思わせてくれたの」

今年3月には、ついに念願かなってソロデビューアルバム「ラウダー」をリリースするリア。厳選された楽曲の中には、コーリーとの思い出も多々含まれているという。

「彼はアルバムの全曲を聞いてくれて、全部にコメントをくれたの。コーリーは“Battlefield”って曲が大好きだったわ。それから“Burn with You”もお気に入りだったみたい。あの日、彼はスタジオにやってきたのよね」

また、リア自身のお気に入り楽曲は、「100パーセント、“You’re Mine”よ」とのこと。「聞くと、コーリーとの関係のおかげで、いちばん感情的に反応しちゃう曲のひとつ」と話す通り、同曲はコーリーのことを歌ったものだとすでに報じられている。

「どういうわけか、私とコーリーがお互いへ抱いていた、おかしいくらいの愛情が、いま私の持っている強さに変わったと感じるの。コーリーが私のやることを見ていてくれて、いま私がやらなくちゃいけないことは、自分だけのためじゃなくて、彼のためでもあるって感じているからかもしれないわ。それに私、守られてるって感じているの。もし私が失敗しても、友だちや家族が助けてくれるもの」

その言葉通り、同誌の撮影には、大親友で「glee」でも共演した俳優ジョナサン・グロフ(28)が登場。彼らの存在がリアにとって重要であることは、そのリラックスした表情からも見て取れるようだ。




「glee」リー・ミッシェル、ソロアルバムの曲目を発表! デビュー作は亡きコーリーとの思い出たっぷり?(2013年12月9日)
現在、ソロデビューアルバム「Louder(原題)」発売に向け大忙しのスター、人気...
「コーリー、フィンのふたりを亡くしました」「glee」リー・ミッシェル、コーリー死去後はじめて胸の内を明かす(2013年10月10日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」で共演後、プライベートで交際を開始し、たびたび...
「glee」リー・ミッシェルがティーン・チョイス賞受賞! 亡きコーリーをしのぶ涙のスピーチ[動画あり](2013年8月12日)
8月11日(日)、アメリカで、ティーンエイジャー(10代)の投票によって、各分野...
リー・ミッシェル、おしりがはじけるセクシービキニでリフレッシュ! 「glee」共演の大親友と休暇楽しむ[写真あり](2014年1月6日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にレイチェル役で出演する女優リー・ミッシェル(...
「glee」リー・ミッシェル、洞窟で一休み! 親友ジョナサン・グロフとリフレッシュ(2013年9月3日)
アメリカにおいて、9月の第一月曜日は「Labor Day」という祝日だ。人気海外...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ