Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、「ザ・ウォンテッド」ネイサンとの破局についてインタビューで初告白!「私たちちょっと前に別れたの」

2014年1月30日
米新人歌手のアリアナ・グランデが、直近のインタビューで英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスと破局していたことを認める発言をした。

1月26日(日)に米ロサンゼルスで開催された第56回グラミー賞授賞式のバックステージで取材に応じたアリアナは、その中で自分がシングルだと認める発言をしたことを米「J-14 magazine」が伝えている。

「私たちはちょっと前に別れたわ。だけど、彼はいい友人よ」

「彼はとっても才能のある人だし、彼に出会えたことはもちろん、彼のような友人を持つことができて本当に良かったと思っている。彼はすばらしい人だわ」

今月20日、米Perezhiltonは、ロサンゼルス市内でアリアナとネイサンが密会していたと報道。さらに同メディアは、ふたりがそれぞれツイッターでつぶやいた「私、あなたの前じゃバカだわ」(アリアナ)、「タイムラインが絵文字だらけで、すごく幸せ」「いちばん近しい友だちと、最高の夜を過ごしたよ」(ネイサン)というツイートは互いへの公開メッセージではないか? との見解を示し、復縁説を主張していた。

アリアナにとって今もネイサンは「いい友人」であることは間違いないようだが、今後2人の間に再び愛の炎が燃え上がることはあるのだろうか?


2月に再来日の米歌姫アリアナ・グランデ、全国から参加できるWEBファンミーティングを2/6に開催へ(2014年1月30日)
今年1月に初来日を果たし、いよいよ待望のデビュー・アルバム「ユアーズ・トゥルーリー」の国内盤発売を2月5日(水)に控えるアリアナ・グランデが、まもなく今年2度目となる来日を果たす。

...
アリアナ・グランデ出演! 人気ドラマ「iCarly」&「ビクトリアス」のスピンオフ「サム&キャット」NHKで4/2放送スタート(2014年1月23日)
米ケーブルテレビチャンネル、ニコロデオンで放送されていた人気海外ドラマ「iCarly(アイ・カーリー)」&「ビクトリアス」のスピンオフ番組「サム&キャット」が、4月2日(水)よりNHK Eテレで放送が...
アリアナ・グランデと「ザ・ウォンテッド」ネイサンに復縁説浮上! LAで密会が報じられる(2014年1月27日)
昨年12月、破局が報じられた歌手アリアナ・グランデ(20)と、「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクス(20)の間に、早くも復縁説が浮上している。

昨年末から今月初めにかけて、待望の...
アリアナ・グランデ、「ザ・ウォンテッド」ネイサンとの破局は決定的!? 関係者が証言(2013年12月25日)
米新人歌手アリアナ・グランデ(20)と英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクス(20)が破局したようだ。複数の関係者が米UsWeeklyに破局を認める証言をしている。
...
アリアナ・グランデと「ザ・ウォンテッド」ネイサンに破局説が浮上!「ネイサンとはいい友だち」(2013年12月20日)
今年9月に交際していることを認めた、米新人歌手アリアナ・グランデと英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスに早くも破局説が浮上している。

米E! Onelin...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ