Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ゼインと婚約の「リトル・ミックス」ペリー、家族計画に意欲!「母親になるのが待ちきれない」

2014年1月30日
ペリー・エドワーズ(左)、ゼイン・マリクペリー・エドワーズ(左)、ゼイン・マリク
ツイッターより
昨年夏に英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクと婚約したことが報じられたガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、米メディアに対し、ゼインとの輝かしい未来について語った。

米Perez Hiltonの取材に応じたペリーは、その中で「結婚して、子供を持つことが待ちきれない」と発言。スーパースター同士のゴールインも間近かと思いきや、ペリー曰く、あくまでも優先事項は「リトル・ミックス」なのだとか。

「私はリトル・ミックスがもっともっと成功して大ブレイクしてほしいと思っているの。落ち着くのはそれからでしょうね。結婚して、子供を作ったりなんだりね」

女性としての幸せを得るよりも、まずは自分の本業に力を入れていく所存であることを語ったペリー。ペリー、ゼインはもちろん、ファンたちも2人が“家族”になる姿を待ちわびていることだろう。


ラブラブ婚約中の「1D」ゼインと「リトル・ミックス」ペリーがディズニーデート! ミッキーと一緒にハイポーズ(2014年1月10日)
昨年夏に婚約してからというもの、ラブラブ度が日増しに上昇している様子の英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクと英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ。そ...
「1D」ゼイン、愛するペリーのために、あの人気ロックバンド「ジャーニー」をオリジナルメンバーで復活させる!?(2013年12月30日)
今夏に英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリーと婚約を果たした英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(20)が、米人気バンド「ジャーニー」をオリジナルメンバーで再結成して...
「ワン・ダイレクション」ゼインの元カノが赤裸々告白「彼と交際したことを後悔している」(2013年12月2日)
イギリスの人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(20)と短期間ながらも交際していた歌手のレベッカ・ファーガソン(27)が「ゼインと交際したことを後悔している」と心境を語った。...
「ワン・ダイレクション」ゼイン、恋人ペリーが恋しくてアメリカからイギリスにひとっ飛び(2013年7月18日)
大好きな恋人に会えないのは誰だって辛いもの。ましてや、相手が遠くの地にいて、なかなか会えないという状況は、耐えがたいはず。英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクは、恋人ペリー...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ