Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスとオースティン・マホーンが交際中との報道!? ウワサの真相をオースティン本人に直撃すると…

2014年1月30日
セレーナ・ゴメスとオースティン・マホーンセレーナ・ゴメスとオースティン・マホーン
オースティン・マホーンのインスタグラムより
歌手セレーナ・ゴメス(21)は、年下のボーイフレンドがお好み? 親友テイラー・スウィフト(24)の紹介で、元カレ(?)ジャスティン・ビーバーに似た新人歌手オースティン・マホーン(17)と交際中との報道が飛び出した。

オースティンといえば、歌よし、ダンスよし、顔もよしで、若い女性を中心に人気を集めている新人歌手。YouTubeにアップしたカバー動画が、レコード会社の目に留まりデビューのきっかけになるなど、プロフィールを見る限りジャスティンと共通点は多い。

そんなオースティンと、セレーナの出会いは、セレーナの親友テイラー・スウィフトの手引きによるもの。テイラーはデビュー前のオースティンを、自身のコンサートで前座に抜擢するなど、年下の歌手を強力にバックアップしていることは、ファンの間ではよく知られている。

昨年夏以来、セレーナとオースティンが、ふたりきりではないながらも、一緒にでかける様子はたびたび報じられており、また仲のよさそうな2ショットも、インスタグラムなどで公開されている。英DailyMailは、オースティンに近い関係者が、「ふたりはお互いを見つめ合っていた」という証言を掲載。また、「ふたりはただの友だち以上の関係で、ここ数か月、一緒に出掛けています」という別の関係者の話を伝えている。



これを受けて、米MTVは1月29日、オースティン自身にズバリ「セレーナと交際中なの?」と直撃。これに対するオースティンの答えは…

「まったくのデタラメだよ」

オースティンは「完全なシングル」だと、インタビュー内で答えている。

「セレーナ・ゴメスと付き合っていない。変だよね。どこでそんなの思いついたんだか、ぼくにはわからないよ。でもクールだね」

ちなみにセレーナはオースティンにとって、「友人のひとり」とのこと。「セレーナは素晴らしいひとで、才能あるとても美しい女性だよ」と話している。


セレーナ、アリアナ、オースティンら人気歌手が感謝祭でパフォーマンス披露! ファンたちも大興奮[動画あり](2013年12月2日)
アメリカで毎年11月の第4木曜日におこなわれる感謝祭。今年は11月28日に祝われ...
オースティン・マホーンがコンサート舞台裏のセレーナ・ゴメスを訪問! かわいすぎるツーショット公開(2013年10月31日)
米人気歌手オースティン・マホーン(17)が、「Star Dance」ツアー中の歌...
太っ腹テイラー・スウィフト、食事代に加え、チップ5万円をポンとお支払い(2013年7月26日)
歌手テイラー・スウィフト(23)といえば、10代でデビューし、現在まで数多くの賞...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ