Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アグリー・ベティ」クリストファー・ゴーラム新ドラマに出演

2008年7月14日
※この記事には「アグリー・ベティ」シーズン2&3についてのネタバレがあります。



米ABCネットワークで2006年から放送されている人気コメディ「アグリー・ベティ」でヘンリー役を演じていたクリストファー・ゴーラムが新ドラマに出演することが明らかになった。

米Hollywood Reporterによると、クリストファーが出演するのは米CBSネットワークで2009年1月から放送される予定の新ホラー・ドラマ「Harper’s Island」。未解決殺人事件が7年前に起こったシアトル海岸沖のとある島に、挙式のため集まった家族、親族、友人たちが恐ろしい殺人事件に巻き込まれていくという物語で、クリストファーは新郎ヘンリー役を演じるという。

5月に放送された「アグリー・ベティ」シーズン2のファイナル・エピソードでは、クリストファー演じるヘンリーとフレディ・ロドリゲス演じるジオの間で揺れ動いていたアメリカ・フェレーラ演じる主人公ベティが、自分の心に決着をつけるという展開になったものの、ベティがどちらを選んだのかは明らかにされず話題になっていた。新ドラマに主役出演することでクリストファーは「アグリー・ベティ」を降板することが決定し、フレディもシーズン3には1話程度しかゲスト出演しないため、ベティは今後新しいロマンスを見つけることとなる。

なお、「Cashmere Mafia」などに出演していたヴァル・エミックが「アグリー・ベティ」にレギュラー入りすることが発表されており、ベティの新しい恋人候補になるとのことだ。

クリストファーは「フェリシティの青春」「オデッセイ ファイブ」「Medical Investigation」「Out of Practice」など数多くのドラマに出演。どんな役でもこなせる演技派俳優として人気を集めている。