Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリー、ハタチの誕生日はケンダル・ジェンナーと過ごした!? ケンダルの“尽くしっぷり”が明らかに

2014年2月4日
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ハリー・スタイルズが、2月1日、ついにハタチに。どうやら記念すべきバースデーは、うわさの彼女ケンダル・ジェンナー(18)と過ごしたようだ。

昨年から、お騒がせセレブ一家カーダシアン家のひとり、ケンダルとの交際がウワサされているハリー。クリスマスや年末年始をともに過ごしたことも報じられていたふたりが、ついにハリーの誕生日を一緒に祝ったことを、米Perezhiltonが報じている。

同メディアによれば、ハリーとケンダルは、誕生日を迎える瞬間を、ケンダルの父ブルースの家で過ごしたとされており、さらにケンダルは当日、ハリーに対してサプライズパーティをしかけたそうだ。関係者がハリーのため、一生懸命なケンダルの様子を明らかにした。

「ケンダルは、ハリーの誕生日を記憶に残すものにすることに、本当に熱心でした。ケンダルの父ブルースは、カリフォルニアの崖のてっぺんに、最高の景観が楽しめる素晴らしい休暇用の家を持っています。価値あるひと時を過ごすのに、この家は完璧だったんです」

また、この関係者はケンダル、ハリーのみならず、キム・カーダシアン(33)を含む姉たちにとっても、「理想的だった」と話している。

これに加え、ケンダルは今月中にロンドンで別のパーティを企画しているという。お騒がせセレブとしての顔が目立つが、素顔はかなり献身的なタイプ? いよいよ彼女との交際説が、真実味を帯びてきたハリー。「1D」にとって貴重なシングルボーイズが、またひとり減ってしまうのだろうか?


「ワン・ダイレクション」ハリー、噂の恋人ケンダル・ジェンナーを自分の母親に紹介しようと計画中?(2014年1月21日)
交際の動向が注目を集めている、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」の...
「1D」ハリー&ケンダル・ジェンナーが本格交際へ? コンサートでいちゃつく場面を激写される[写真](2014年1月20日)
交際がウワサされる、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイ...
「ワン・ダイレクション」ハリー&ナイル、年末年始休暇はそれぞれウワサの彼女と満喫!?(2014年1月6日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、5人中3人は恋人アリ。残...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ