Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、激しいダンスにマイク吹っ飛ぶアクシデント! それでも歌が途切れず“口パク”がバレちゃった!?[動画あり]

2014年2月7日
ずれたマイクを直すブリトニー・スピアーズずれたマイクを直すブリトニー・スピアーズ
sheldonbruckのインスタグラムより
現在、米ラスベガスにて、長期にわたるショーを開催中のブリトニー・スピアーズ(32)に思わぬトラブルが。パフォーマンス中にマイクが飛ぶというアクシデントに見舞われるも、なんなく切り抜けすぎたことで、おなじみのある疑惑が浮上している。

ハプニングがブリトニーを襲ったのは、2月4日の公演のこと。ヒット曲「ストロンガー」を、ブラックのセクシーな透けレオタード姿で踊るブリトニーだったが、激しいダンスに堪え切れずに、マイクの送信機がすっ飛んでしまう。そのときブリトニーは?



送信機の主な部品は身体から外れて画面から見えなくなってしまう。残骸がぶら下がるだけとなったマイクだが、なぜか歌は何事もなかったように流れ続けている。米Perezhiltonは、この動画を掲載し、ブリトニーの口パク疑惑を指摘している。

とはいえ、あまりにも何事もなかったかのようにショーが続いたことから、同日の公演に居合わせたファンの中に、このハプニングに気づく者は少なかったようだ。もしファンがこの動画を公開しなければ、「誰にも知られなかっただろう」と同メディアはまとめている。口パク疑惑はさておいて、すっ飛んで行った部品に気を取られず、パフォーマンスを続行したブリトニーのプロたらんとする姿勢は、確かなものであるようだ。


レディー・ガガがブリトニー・スピアーズのショーを観劇! でもホメるのはなぜかブリトニー父のBBQばかり!?(2014年2月3日)
昨年末から、米ラスベガスで行われている歌手のブリトニー・スピアーズ(32)のステ...
お得? 高すぎる? ブリトニー・スピアーズのファン交流イベントは約3秒で終了、お値段25万円なり(2014年1月7日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(32)に会うため、2500ドル(およそ25万円)...
ブリトニー・スピアーズ、待望のベガス公演が開幕! フライングまで披露した復活ステージ動画を一挙公開(2013年12月30日)
いよいよブリトニー・スピアーズ(32)がステージ上で完全復活。米ラスベガスでの長...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ