Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

女のバトルが再燃? マライア・キャリー、天敵ニッキー・ミナージュについて聞かれ「誰?」

2014年2月14日
米人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン12に、ともにジャッジとして出演したマライア・キャリー(43)と、ニッキー・ミナージュ(31)。オーディション以上に視聴者の注目を集めたふたりのディーヴァのバトルは、番組をそろって降板した現在も継続中のようだ。

「アメリカン・アイドル」シーズン12では、マライアとニッキーは毎回のように激しいバトルを展開。やれ態度が悪いとか、言動が嫌味っぽいとか、のの知り合う二人の様子は、同シーズンの名物的光景となった。しかし、このお騒がせ女子2名がそろって「アメアイ」を降板したことで、バトルは収束に向かうかと思われた。

ところが、マライアの中ではまだまだ戦いは終わっていなかったようだ。米Perezhiltonによると、マライアは出演したラジオ番組でニッキーについて聞かれた際、「誰?」と答えたという。

審査員として「アメリカン・アイドル」に出演した経験を話すマライアは、「私はプロとして出たの。これだけは言っておかなければいけないけれど、私は完全にプロなのよ」と誇らしげな様子で振り返る。

だがインタビュアーがニッキーの名前を出すと、「誰?」とバッサリ。「どんなことだったかさえ思い出せないわ」と切り捨てた。およそ半年間も同じ番組で共演したニッキーのことを覚えていないはずはない。さらにマライアは当時について、「あれは私の人生の中で、とにかく消してしまいたい瞬間ね」と毒づく始末。マライアにとってニッキーは思い出したくもない相手のようだ。

奇しくも今回同じタイミングでミュージックビデオを公開したマライアとニッキー。このふたりのバトルはまだまだ続きそうな予感だ。  
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ