Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気歌手アリアナ・グランデが異色のコラボ!? 人気R&Bシンガー、クリス・ブラウンとデュエット発表

2014年2月18日
先日初来日を果たした大人気の米新人歌手アリアナ・グランデ(20)が、人気R&Bシンガーのクリス・ブラウン(24)とコラボすることが明らかに。米HollywoodLifeほか各メディアが報じた。

クリスは2月16日、「僕は種を土に埋めて、ちゃんと育つよう願っているよ」とツイート。曲の歌詞と思われるワンフレーズをすかさずリツイートしたアリアナは、さらにその歌詞の続きと思われるフレーズを同じようにつぶやいた。

「もし1~2年後あなたが一緒にいたなら、バラの花を見ることができるでしょう」







英DailyNewsによると、アリアナのツイートに「最近のお気に入りの曲なの?」と聞いたファンに対し、アリアナは「まだみんな聴いてない曲よ、3月に出るわ」と返答。すでに録音は終わっているようで、アリアナ&クリスの初コラボ曲は3月にリリースされる予定のようだ。

クリスと言えば、元カノ・リアーナに対する暴行事件で逮捕され、未だにリハビリや裁判などで落ち着いた話を聞かない“やんちゃ”歌手。“ネクスト・マライア”と評される実力はシンガーであるアリアナは清純派なイメージが強い。正反対とも言えるイメージを持つ2人のコラボがどんな歌に仕上がるのか、今から楽しみだ。

クリス・ブラウン、リアーナDVに対する保護観察を取り消される(2013年12月19日)
2009年に当時交際していたリアーナに暴行し有罪判決を受け、現在も保護観察中のクリス・ブラウン(24)が、今年10月にワシントンD.C.で逮捕されたことが、保護...
マライア・キャリー、新星歌姫アリアナ・グランデが“ヤング・マライア”と呼ばれることに不快感!? 「私だってまだ若いわ」(2014年2月13日)
アメリカが誇るディーヴァ、マライア・キャリー(43)は、今後の活躍が期待されている米新人歌手アリアナ・グランデ(20)の“称号”に不服のよう? 近頃出演した米ニ...
アリアナ・グランデ、「ザ・ウォンテッド」ネイサンとの破局についてインタビューで初告白!「私たちちょっと前に別れたの」(2014年1月30日)
米新人歌手のアリアナ・グランデが、直近のインタビューで英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスと破局していたことを認める発言をした。
アリアナ・グランデ、いつも髪型が同じ理由を明かす! 一方でカチューシャオールバックのレアショット公開(2014年1月24日)
人気歌手アリアナ・グランデ(20)といえば、ぴっちり分けた前髪と、高い位置のハーフアップがお決まりのヘアスタイル。それ以外の髪型で撮影されたレアな写真が公開され...
初来日した期待の大型新人歌手アリアナ・グランデから撮れたて特別メッセージ動画をちょっとだけ公開(2014年1月8日)
大みそかに初来日を果たした大型新人歌手アリアナ・グランデ(20)から、TVグルーヴの読者に向けた貴重なメッセージ動画が到着した。

 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ