Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスと「ワン・ダイレクション」ナイルがロンドンでデート?

2014年2月18日
セレーナ・ゴメスと「1D」ナイルセレーナ・ゴメスと「1D」ナイル
JBarnsのツイッターより
歌手/女優のセレーナ・ゴメス(21)と、ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ナイル・ホーラン(20)が先週末、ロンドンで一緒にいたことがわかった。ファンが二人と一緒に撮った写真が公開されたのだ。

長年、交際を続けた歌手ジャスティン・ビーバー(19)と、現在は破局状態にあるセレーナ。破局と復縁を繰り返すふたりの関係が、途切れるたびに“セレーナの次の恋人”候補として、これまで何人かの男性の名前があがってきた。実は、ナイルもその一人。昨年5月には、セレーナからナイルへアプローチを試みたものの、彼がジャスティンとの友情を優先したため、彼女にとっては残念な結果に終わったと報じらたことがあった。その後、ナイルはモデル、バーバラ・パルヴィン(20)との交際を開始したとウワサされていたが、つい先日、ふたりがバレンタインを一緒に過ごさなかったことが発覚。そこから破局疑惑が浮上していた。そして、タイミングよく(?)、セレーナとの写真が公開された。

今回、ツイッター上に公開された写真はファンがロンドンで撮影したもの。ファン二人、ナイル、そしてセレーナの四人が写っている。

一方で、英Mirrorによると、ナイルは破局が噂されているバーバラ・パルヴィンと仲直りしたという噂もあるため、今回の写真だけでナイルとセレーナが交際しているとは断定できないだろう。はたして2人は単なる友だちなのか、それともそれ以上に発展する可能性を秘めているのだろうか?


人気歌手セレーナ・ゴメス、「1D」ナイルにふられる!?(2013年5月3日)
人気歌手・女優のセレーナ・ゴメス(20)。元彼ジャスティン・ビーバーとの再会・復...
「ワン・ダイレクション」ナイルが破局!? 交際ウワサのバーバラ・パルヴィンと別々にバレンタインを過ごす(2014年2月17日)
数カ月より交際が始まったと噂されていた人気グループ、ワン・ダイレクションのナイル...
ジャスティン・ビーバー、セレーナのリハビリ入りは自分のせいとの報道を一蹴! 「彼女は元々飲んだくれ」(2014年2月10日)
先月、極秘裏にリハビリ施設に入所していたことが明らかになった、歌手/女優のセレー...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ