Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「CSI:マイアミ」ロリー・コクレイン「24」に出演

2008年7月30日
米CBSネットワークで2002年から放送されている人気ドラマ「CSI:マイアミ」でティム・スピードル役を演じていたロリー・コクレイン「24」に出演することが明らかになった。
 
米TVガイドが報じた内容によると、ロリーは米FOXネットワークで来年1月から放送開始となる大ヒット・ドラマ「24」シーズン7に複数話出演することが決定したとのこと。ジョン・ヴォイト演じるテロリスト組織の黒幕の仲間で、企業の重役グレッグ・シートン役を演じるとのことだ。
 
「CSI:マイアミ」でブレイクしたロリーだがシーズン2でキャラクターの死により番組を降板。最近では、来年公開されるジョニー・デップ主演の映画「Public Enemies」に、銀行強盗を追う連邦捜査局員役としてキャスティングされ大きな話題を呼んだ。
 
「24」は、2001年11月に全米で放映され、爆発的人気を呼んだリアルタイム・ドラマ。深夜0時から24時間の間に起こった出来事を、1回1時間のエピソード、1シーズン24話で構成されており、回想シーンなど時間を引っ張るものがないためサスペンス・ドラマの頂点を極めたとまで言われており、エミーやゴールデン・グローブなど数多くの賞を受賞している。全米脚本家協会ストライキの影響を最も受けたドラマとも言われており、11月23日に2時間TV映画「prequel」(本編より時間的に前の物語を扱う続編)を放送した後、来年1月にシーズン7を放送するというスケジュールが組まれている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ