Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、リハビリ施設に逆戻りの可能性? 友人が「すぐに良くなるわけがない」と証言

2014年2月21日
今年初めに、リハビリ施設に入所していたことが報じられた人気女優のセレーナ・ゴメス(21)。セレーナの代理人は本件について「依存症治療ではなく、疲れていたため」としていたが、リハビリ入りした真の理由は定かではない。セレーナ自身はSNSなどを通じ、現在の体調は良好であることをアピールしているが、ここにきてリハビリ施設再入所の噂が浮上している。

45日のリハビリプログラムを、たった2週間で切り上げたとされるセレーナ。セレーナの友人とされる人物は、米Star誌に対し、「どん底にいる人がそんなすぐに回復できるわけない」と証言。いまだ全快ではないことを主張している。

「彼女はとても壊れやすく、問題に対処できる状態じゃない。みんな、セレーナが(一時期の)ブリトニー・スピアーズみたいになっちゃうんじゃないかって心配しているわ。彼女は問題を抱えている若い女の子だし、もし彼女が冷静さを取り戻せないのであれば、精神治療も必要になるかもしれないわね」

一方で、ある関係者は米Hollywood Lifeに対し「セレーナ本人が自分が問題を抱えていることを理解できていない」と発言。セレーナはリハビリ施設には戻らないだろうと主張している。そもそも、セレーナがリハビリ施設に入った理由は諸説語られているが、一番多くささやかれているのは<アルコール依存症説>だ。

つい先日、セレーナは大胆にも自ら飲酒する写真をインスタグラムに公開。飲酒そのものを「ディナーの前のデザート」と呼んでいるとして、セレーナの状態を不安視する声が多く上がっている。

「セレーナがリハビリ施設に行っていたことは誰もが知っている。彼女は施設には戻らないだろう」

「セレーナは家族や友だちの助言に逆らっているんだ。いつもね。彼女は必要とする助けを請うことはないだろう」

なお、米ゴシップ検証サイトの「Gossip Cop」はセレーナのリハビリ施設再入所のウワサについて、内部関係者に取材したところ「彼女の状態は良好です。精神病棟に入ることはありません」とのコメントが返ってきたそうで、「ただのウワサにすぎない」と本報道を否定している。


セレーナと「1D」ナイルのデートは、テイラー・スウィフトが仕組んだものだった! ジャスティンも巻き込んで複雑な四角関係が進行中!?(2014年2月20日)
歌手/女優のセレーナ・ゴメス(21)と、ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(20)が、ロンドンで2ショットデートを楽しんでいたことが発覚...
リハビリ治療を終えたセレーナ・ゴメス、アルコール依存もささやかれる中、大胆にも飲酒中の写真を公開(2014年2月18日)
先月、密かにリハビリ施設に入所していたことを認めた、歌手/女優のセレーナ・ゴメス(21)。リハビリの原因を明確に発表しなかったことが憶測を呼び、アルコール依存症...
セレーナ・ゴメスと「ワン・ダイレクション」ナイルがロンドンでデート?(2014年2月18日)
歌手/女優のセレーナ・ゴメス(21)と、ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ナイル・ホーラン(20)が先週末、ロンドンで一緒にいたことがわかった...
セレーナ・ゴメス、リハビリ施設入所報道後、初めて口を開く!「無条件の愛をありがとう」(2014年2月12日)
今年1月にリハビリ施設におよそ2週間入院していたことが報じられた人気女優のセレーナ・ゴメスが、自身のインスタグラムに過去の写真と共にファンへのコメントを投稿。リ...
ジャスティン・ビーバー、セレーナのリハビリ入りは自分のせいとの報道を一蹴! 「彼女は元々飲んだくれ」(2014年2月10日)
先月、極秘裏にリハビリ施設に入所していたことが明らかになった、歌手/女優のセレーナ・ゴメス(21)。一方でリハビリ入りのはっきりとした理由は明らかにされておらず...
セレーナ・ゴメス、1月にリハビリ施設に入院していた! 依存症治療の可能性は否定(2014年2月6日)
人気歌手/女優のセレーナ・ゴメス(21)が、1月中にリハビリ施設に入院していたことが報じられた。

セレーナは1月5日より、米アリゾナ州にあるリ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ