Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

米新人歌手オースティン・マホーンに新たなロマンス!? 「フィフス・ハーモニー」メンバーとの仲良し写真を投稿

2014年2月26日
オースティン・マホーン(左)、カミラ・カベロオースティン・マホーン(左)、カミラ・カベロ
インスタグラムより
日本でも大人気の米新人歌手オースティン・マホーン(17)に新たなロマンスの噂が浮上!? 米新人ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」に所属する、カミラ・カベロ(16)との関係がささやかれている。

そもそも、オースティンとカミラの仲が急接近したのは、昨年8月に開催された米MTV主催の音楽授賞式「MTV VMA 2013」でのこと。米Perez Hiltonによれば、2人は互いのことを「キュート」だと思っているそうで、それから連絡を取り合いだしたという。

その後、J-14.comのインタビューを受けたオースティンは、カミラとの交際の噂について「僕は彼女と交際してないよ。というか誰ともだ。僕はまだシングルだよ」と否定。その一方で、「カミラはとてもナイスで才能のある子だ。彼女(フィフス・ハーモニー)は、2時間のショウを開催したんだけど、僕は彼女を見ていて全く退屈しなかった。カミラはすばらしい女の子だよ」と、彼女を賞賛するコメントをしていた。

カミラとの交際を否定したオースティンだが、同サイトは、2人が先月、秘密裏に映画館デートに行ったのでは? と報道。その証拠に、同じ場所で同じファンとそれぞれ記念写真を撮った2人の写真を掲載している。

秘密裏に映画館デートに行ったのではないかとされる疑惑写真秘密裏に映画館デートに行ったのではないかとされる疑惑写真
J-14.comより


交際が水面下で進行しているのかは不明だが、オースティンは2月26日、自身のインスタグラムにカミラとのツーショット写真を投稿。キャプションに「いつもそう思うけど、カミラ・カベロ、君に会えてうれしいよ」とキスマークの絵文字つきで記していることから、J-14.comは「やはりお互い気があるのでは?」との見解を示している。

あなたは2人のロマンスについてどう思う?


セレーナ・ゴメスとオースティン・マホーンが交際中との報道!? ウワサの真相をオースティン本人に直撃すると…(2014年1月30日)
歌手セレーナ・ゴメス(21)は、年下のボーイフレンドがお好み? 親友テイラー・スウィフト(24)の紹介で、元カレ(?)ジャスティン・ビーバーに似た新人歌手オースティン・マホーン(17)と交際中との報道...
「1D」ハリーにライバル出現!? オースティン・マホーンがハリーの噂の相手ケンダル・ジェンナーにメロメロ(2013年11月29日)
先日、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)とデートしているところを激写されたお騒がせ一家カーダシアン家の娘、ケンダル・ジェンナー(18)。この報道を機に、ケンダ...
オースティン・マホーン、ピットブルと組んだ新曲は70代ディスコ風! アフロに金ネックレスがダサかっこいい[動画](2014年1月29日)
次世代の歌手オースティン・マホーン(17)が、ラッパーのピットブル(33)とコラボ。新曲PRのため、70年代ディスコ風の撮影風景を公開した。

ピットブルといえば、これまでジェニフ...
華麗にダンクシュートをキメたオースティン・マホーンを襲ったイタ~いアクシデントとは?[動画あり](2014年1月21日)
今月、待望の初ジャパンツアーを成功させた、17歳の新星オースティン・マホーンが、自らを襲った“悲劇”を動画で公開した。

SNSを用いて、常にマホーミーズ(オースティンのファンのこと)...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ