Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクションの近況を一挙紹介! 甥っ子にメロメロのナイル、ハリーのおもしろスリッパ、サッカーの練習に励むルイなど

2014年2月26日
4月25日より開催される「Where We Are Tour」まで、仕事をセーブしている様子の英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」。2月19日にロンドン・O2アリーナで開催されたイギリス最高峰の音楽の祭典「ブリットアウォーズ授賞式」で、久しぶりに顔を揃えたそうだが、そんなボーイズの最近の様子はというと・・?

人気女優セレーナ・ゴメスとのロマンスが注目を集めているナイルは、自身のインスタグラムに兄グレッグから送られてきた、甥っ子の写真を投稿。“甥っ子愛”は相変わらずのようだ。



一方、ハリーはレゴブロック風の面白スリッパを履いた写真を投稿。つい先日には、昨年11月より交際していたとされるお騒がせセレブ一家カーダシアン家の一員、ケンダル・ジェンナーとの破局が報じられたハリーだが、破局報道後はSNSを更新していない。



「リトル・ミックス」のペリーとラブラブ婚約中のゼインは、新たにタトゥーを入れた模様。自身のインスタグラムに複雑な花柄模様のタトゥーを入れたことを報告している。



はたまた、グループの父親的存在であるリアムは、ワン・ダイレクションの解散説について出演したラジオ番組で真っ向から否定。次のアルバムを作っていることをアピールするなど、1Dの広報としても活躍中!?


そして、ルイは昨年8月に加入した英サッカークラブチーム「ドンカスター・ローヴァーズ」の仲間たちと共に練習に励んでいるよう。英Daily Starにはニット帽をかぶって練習に励むルイの写真が多数掲載されている。

サッカーの練習をするルイサッカーの練習をするルイ
英Daily Starより


活動再開までそれぞれ、全く違う活動をしているボーイズ。束の間のオフを大いに楽しんでいるようだ。


「ワン・ダイレクション」ナイルが新恋人募集宣言! バーバラ・パルヴィンとの破局の真相は・・?(2014年2月25日)
先日、ビクトリアズ・シークレットのモデル、バーバラ・パルヴィンと破局したことが報じられた英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、イ...
破局が報じられた「1D」ハリーとケンダル・ジェンナー、最初から“期限付きの恋”だとわかっていた!?(2014年2月25日)
先日、破局したことが報じられた英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)とお騒がせセレブ一家カーダシアン家の一員、ケンダル・ジ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ