Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リア・ミシェル、大親友ジョナサン・グロフ主演の絶好調ドラマ「Looking」に出演を熱望

2014年2月27日
人気海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役でブレイクし、ソロ活動も絶好調のリア・ミシェルが、大親友のジョナサン・グロフが主演する新作ドラマ「Looking(原題)」への出演を熱望している。

トニー賞受賞のブロードウェイミュージカル「春のめざめ」で共演し、「glee」でも再共演を果たしたリアとジョナサン。私生活でもバケーションを一緒に楽しむなど、良好な関係を築いている2人。そんななか、リアはPrideSourceとのインタビューのなかでジョナサンが主演する米HBOドラマ「Looking」への出演の意思を語った。

「Looking」は、サンフランシスコのベイエリアを舞台に3人のゲイ男性らが、新しいゲイ世代に与えられる数々の楽しく、時の驚きのオプションを探っていくというドラマ・コメディ。

「彼らが撮影を行っていたサンフランシスコを訪れたの。監督や出演者たちと一緒にディナーを食べたんだけど、まず初めに私が言ったのは『ねぇ、私をこの番組に出演させて』って一言だった。ジョナサンにもらって、全エピソードを観ちゃったの」

インタビューのなかでこのように答えたリア。母親と一緒に番組を見たそうだが、観終わったあと、もう一度同番組の監督であるアンドリュー・ハイにメールで「なんでもいいから、出演させて!あなたが望むものを演じるから。たとえエキストラ的役でも構わない」と番組への出演を熱望したそうだ。

「レズビアン役でも出演する?」とインタビュアーに聞かれたリアは、「もちろん!」と回答。「ジョナサンと一緒に仕事がしたいの。彼のことが大好きだから。『春のめざめ』や『glee』で私たちが一緒にやってきたことすべてが気に入っているの。お互いが違うキャラクターを演じるときがすごく楽しいのよ。だから、製作側の求めることはなんだってするつもりよ」と大親友の再共演のためならなんだってする勢いだ。

こんなにもリアが出演を切望する「Looking」は視聴率も好調で、シーズン2の制作が決定したばかり。シーズン2ではもしかしたら番組内でリアの姿が拝めるかもしれない。

【動画】ジョナサン・グロフ主演「Looking」予告「



「glee/グリー」リア・ミシェルのデビューアルバム「ラウダー/LOUDER」をTVグルーヴ独占で全曲フル試聴開始(2014年2月25日)
※フル試聴キャンペーンは終了しました


人気海外ドラマ「gle...
リー・ミッシェル、おしりがはじけるセクシービキニでリフレッシュ! 「glee」共演の大親友と休暇楽しむ[写真あり](2014年1月6日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にレイチェル役で出演する女優リー・ミッシェル(27)が、年末年始の休暇をメキシコで満喫...
「glee」シーズン5後半の舞台はニューヨーク! あのオリジナルキャストたちが復活の予感!?[ネタバレ](2014年2月26日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。


世界的に爆発的な人...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ