Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ローレンス・フィッシュバーン「CSI:科学捜査班」出演交渉中

2008年8月7日
映画「マトリックス」シリーズでモーフィアス役を演じているローレンス・フィッシュバーンが、「CSI:科学捜査班」にレギュラーとして出演する交渉中であることが明らかになった。

米TVガイドが報じた内容によると、ローレンスは米栄CBSネットワークで今秋から放送開始になる「CSI:科学捜査班」シーズン9からレギュラーとして出演する交渉の最終段階に入ったとのこと。同シーズンで降板が決定しているウィリアム・ピーターセンに代わるボス役ではなく、CSI所属ではないDNA専門家の医師/科学者として登場するとのことだ。

また、ローレンスが演じるDNA専門家は連続殺人犯と同じ遺伝子情報を持つという設定になっており、どのような展開になるのか注目が集まっている。

「CSI」のオリジナル人気キャストであるジョージャ・フォックス、ゲイリー・ダーダンに続き、捜査班主任ギル・グリッソム役を演じているウィリアム・ピーターセンがシーズン9で降板することが先日発表されたばかりであり、ローレンスは新しく番組を支えるメインキャストになると見られている。

映画「TINA ティナ」でアカデミー主演男優賞にノミネートされるなど、銀幕スターとして知られているローレンスだが「M*A*S*H」「マイアミ・バイス」などの人気ドラマにもゲスト出演しており、1993年に「Tribeca」でエミー賞ドラマ部門ゲスト男優賞を受賞している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ