Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」未公開エピソードのショッキングな場面写真が公開! いったいどんなシーンの撮影?[ネタバレ]

2014年2月27日
お通夜を思わせる「glee」の場面写真お通夜を思わせる「glee」の場面写真
米PerezHiltonより
※この記事は「glee」シーズン5のネタバレを含みます。



人気海外ドラマ「glee/グリー」が、何やらただならぬ雰囲気の場面シーンを公開。いったい何が起きているのだろうか?

米Perezhiltonは、「(私生活での恋人で、番組共演者だった)コーリー・モンテースを亡くしたばかりのリア・ミシェルにとっては、厳しい撮影だっただろう」としながら、撮影中である「glee」の一場面の写真を公開。そこにはレイチェル(リア演)のほか、カート(クリス・コルファー演)、サム(コード・オーバーストリート演)とブレイン(ダレン・クリス)が映っており、ダークトーンの衣装にキャンドルや白バラを手にした彼らの姿を、同メディアは「感傷的なお通夜」と報じている。

現在まで、2月25日に行われたこの撮影に参加したキャストのうち、このシーンについて言及しているキャストはひとりもおらず、同メディアもこの写真を「舞台がニューヨークへ移ったことしかはっきり言えない」と表現しており、誰が弔われているのか、もしくはお通夜とは無関係のシーンなのかなど、一切の謎は解けていない。

いったい何が起きたのか? 不安ばかりが募りそうだが、現時点では次の動きを待つしかなさそうだ。


全米SAG賞授賞式、コーリー・モンテース、ポール・ウォーカーら2013年に死去した名優たちを悼む涙の動画を公開(2014年1月20日)
1月19日、米ロサンゼルスで敬意ある映画賞のひとつ、全米映画俳優組合賞(SAG賞...
「glee」コーリー・モンテース追悼回のパフォーマンス動画を一挙公開! 故人を偲ぶ涙の名曲集[ネタバレ](2013年10月15日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。
...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ