Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

まさに踏んだり蹴ったり! 人気俳優ライアン・ゴズリングが駆け出しのころのトホホ爆笑話を披露[動画あり]

2014年2月28日
ライアン・ゴズリング(33)と言えば、「きみに読む物語」「ラースと、その彼女」「ラブ・アゲイン」「ドライヴ」など、数々のヒット映画に出演し、そのたぐいまれなる才能とイケメンぶりは、多くの女性のハートをわしづかみにしている。

そんなライアンだが、実は8歳のときからショービジネスに足を踏み入れており、長いキャリアのなかでは、オーディション通いの苦悩の日々もあったとのこと。昨年10月にアメリカでリリースされたドキュメンタリー映画「Seduced and Abandoned(原題)」では、ライアン自らが、ハリウッドで成功しようとする若き日々の自分が味わった苦渋を、率直に、おもしろおかしく語っている。

【動画】 ライアン・ゴズリング、駆け出しのころの苦労を語る


「ハリウッドには、皆、家族も家も友達も仕事も捨てて、夢を追うためにやってくるんだ。その夢が叶う可能性はゼロだって分かっていてもね。皆が同じ夢を見てしまったんだよ。予感か妄想か、どちらなのかも分からない夢を。それを見極めるための道は一つしかない」

ハリウッドで一花咲かせようとする俳優のタマゴの登竜門と言えば、オーディションだろう。ライアンも、同映画内で、オーディションをはしごした日々を振り返っている。

「まず、オーディションに行けるだけでもラッキーなんだ。それで勇んで行ってみれば、部屋のなかは皆自分とそっくり。(目立つために)カウボーイハットをかぶってきたのも自分一人ではなかったり」

自分の番が来る前に、役がほかの人に決まってしまい、その契約話を聞きながら、経験のためにとオーディションを続けたこともあったと言うライアン。

「決して受かることのないオーディションでもがんばってやり遂げて、車に戻ったら駐禁切られてたりしてさ。車に乗ったら着替えて、渋滞に2時間はまって、また次のオーディションへと向かうんだ」

ライアンの経験談を聞くと、こころざし半ばで挫折しないためには、いかに強靱な意志がなければ難しいかが垣間見える。そして、たとえモチベーションを保てたとしても、運がなければどうにもならないということも‥


ライアン・ゴズリング、エヴァ・メンデスとは別れてなかった!? なんとエヴァ宅で半同棲状態?(2014年2月21日)
映画「君によむ物語」、「ラブ・アゲイン」、「オンリー・ゴッド」などで知られる人気俳優ライアン・ゴズリング(33)が、破局したと言われていた交際相手エヴァ・メンデス(39)の邸宅のフェンス越しに満面の笑...
10歳なのにセクシー! ライアン・ゴズリングのお宝ビデオ発掘(2012年6月21日)
「きみに読む物語」「ドライヴ」などで知られる人気イケメン俳優ライアン・ゴズリングが、オトナ顔負けの歌とダンスを披露する、10歳のときのお宝ビデオが発掘された。



<...
「最もセックスしたいセレブ」ランキング発表! 見事第1位に輝いたのは・・・?(2013年4月1日)
米「Details magazine」が4月号の中で「最もセックスしたいセレブ」ランキングを発表した。

見事、第1位に輝いたのは、先日俳優休業宣言をしたライアン・ゴズリング。2位のザ...
3度目の正直!? ライアン・ゴズリング、E・メンデスと破局し元カノ レイチェル・マクアダムスと復縁か?(2013年11月19日)
つい先日、女優のエヴァ・メンデスとの破局が報じられた人気俳優ライアン・ゴズリングに、なんと女優レイチェル・マクアダムスとの“復活愛”がささやかれている。

ライアンとエヴァに不和が生じ...
俳優ライアン・ゴズリングそっくりなイケメン警官発見! ソックリすぎてモデルデビューしちゃった(2013年11月13日)
映画「きみに読む物語」「L.A.ギャング ストーリー」「ブルーバレンタイン」などで知られる、若手演技派俳優ライアン・ゴズリング(33)のソックリさんが現れた。

オーストラリアのパース...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ