Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「パイレーツ~」キーラ・ナイトレイのウエストが細すぎてコワい! オシャレなドレスも「まるでガイコツ」の声

2014年3月5日
米E!Onlineより
人気映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズや「アンナ・カレーニナ」「エージェント:ライアン」などで知られる美人女優キーラ・ナイトレイ(28)がパリのファッションショーに出席。白のキュートなドレスで登場したキーラだが、みんなの視線は美しさよりもその細すぎるウエストに集まったようだ。

3月4日、シャネルのファッションショーに出席したキーラは、同ブランドのツーピースドレスを着て会場に到着。夫であるロック歌手ジェイムズ・ライトンとともに登場し、終始仲睦まじい姿を見せたが、あまりにも細すぎるキーラのウエストに「マジックショーでカラダが2つに切られたみたい」「こわすぎる」とのコメントが相次ぐ事態となってしまった。

もっとも、米E!Onlineや英DailyMailなどによれば、キーラのウエストが飛びぬけて細く見えるのは、目の錯覚によるところもあるのだとか。丈の短い上着とスカートはゆったり目に作られている上、ウエスト周りの黒いニット部分は白色の上下ピースに挟まれているため、余計黒い部分が細く見えるということのようだ。

シャネルのもくろみ通りか、今回のキーラのドレスは多くのファッション専門家の目を引いたよう。しかし、キーラ自身にいたってはウエストばかりが注目され、「あの娘はもともと肉付きがあまりよくない体質なのよ。ほら、胸だって小さいでしょ?」とまで言われる始末。スタイルが良すぎるのも悩みの種になりそう?


人気女優キーラ・ナイトレイが結婚! 南仏でプライベートな挙式(2013年5月6日)
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズなどの出演で知られる女優のキーラ・ナイトレイ(28)が、先週末、結婚した。

米PerezHilto...

ビヨンセの写真が修整されすぎて、もはや誰だかわからない!? [比較写真あり](2013年6月12日)
人気歌手ビヨンセ(31)がモデルとして参加した、「ロベルトカヴァリ」の広告写真が、修整されすぎていると話題になっている。

ビヨンセはパワフルな...

どこまで痩せるの? イケメン俳優マシュー・マコノヒー ゲッソリしすぎてもはや別人(2012年11月10日)
今年8月に激ヤセした姿が報道された俳優マシュー・マコノヒー(43)が、さらに超激やせし青白い肌でゲッソリとしている姿をパパラッチされ話題を呼んでいる。
...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ