Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー宅にファンの女性が侵入! ベッドでスヤスヤ眠っていたところをあえなく逮捕される

2014年3月7日
ジャスティン・ビーバー宅に侵入し、逮捕された女性ジャスティン・ビーバー宅に侵入し、逮捕された女性
米TMZより
歌手ジャスティン・ビーバー(20)の自宅に侵入した女性が逮捕され、その恐るべき大胆な行動が明らかとなった。

大人気セレブにつきものなのが、狂信的なファンの存在? ジャスティンの場合ももちろん例外ではないようで、現在、彼が借りている米ジョージア州アトランタの邸宅に侵入したアジア系女性が、警察に逮捕されたことが報じられている。

米TMZによれば、3月5日午後5時ごろ、ジャスティンに家を貸している人物の姪が帰宅したときに、事件が発覚。彼女はある部屋のベッドで、見知らぬ女性が眠っているところを発見。即通報となったようだ。ベッドで寝ていた女性は、不法侵入罪のため、駆け付けた警察によって逮捕された。

今回、逮捕されたキアニン・チャオ(Qianying Zhao)という女性は、「ジャスティンとツイッターで知り合い、バースデーパーティに招待された」と話しており、パーティには遅れてしまったため、彼の家でジャスティンを待っていたという。彼女によれば「扉が開いている部屋を見つけたので、休ませてもらった」とのことだ。

なお、事件が起きた時間帯に、ジャスティンが在宅であったかどうかについては不明。いずれにせよ、こうも簡単に侵入を許してしまうのでは、セキュリティの見直しが必要なようだ。


“世界一のプリンセス”セレーナ・ゴメス、元彼ジャスティン・ビーバーの公開ラブコールを一笑に付す(2014年3月6日)
一度は付き合った元恋人同士といえど、抱える未練のサイズは大違い? 自分の写真をオ...
まるでリアリティショー!? ジャスティン・ビーバー、拘留中の検尿シーンが動画で公開! プライバシー軽視に非難の声も(2014年3月6日)
1月23日、米マイアミで逮捕された際に撮影された、拘留中のジャスティン・ビーバー...
これで安心!?テイラー・スウィフト、きも〜いストーカーに対して裁判所が接近禁止命令(2014年3月6日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(24)に嫌がらせを続けてきたストーカーに対して裁...
ジェニファー・ローレンスのストーカー男が逮捕! 自らをキリストの再臨と主張 (2013年5月28日)
人気オスカー女優ジェニファー・ローレンス(22)に近づこうと彼女の兄弟に対してス...
ヒュー・ジャックマン、狂気のストーカーに“陰毛つき”カミソリで襲われる (2013年4月15日)
本年度アカデミー賞にノミネートされるなど、「レ・ミゼラブル」での好演も記憶に新し...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ