Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

また復縁? ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスがスタバでなかよくデート

2014年3月10日
お騒がせ歌手のジャスティン・ビーバーが、くっついたり離れたりを繰り返しているセレーナ・ゴメスと、テキサスのスターバックスでなかよくお茶をしている姿がパパラッチされた。

米TMZによると、3月7日午前、ジャスティンとセレーナがテキサス州の南部にあるヒルダゴ群マッカレンで、とてもなかよくデートしている姿が大勢の人たちに目撃されたとのこと。2人はスターバックス店内でコーヒーを飲み、セレーナはその時の自身の写真をインスタグラムに掲載。その15分後、ジャスティンとスタバを後にする姿がパパラッチされた。

2人はさらに地元の朝食スポットやロイヤル・パフュームという店を訪れた。パフュームでジャスティンはカルバン クラインのオブセッションと、ジバンシィのプール・オムを購入したという。

セレーナは8日夜に、ジャスティンとデートを楽しんだドン・ペペから15分ほど離れた町でパフォーマンスを行うため、ヒルダゴにいたとのこと。ジャスティンがなぜ、ヒルダゴにいたのかは不明。ジャスティンの恩人であるアッシャーも8日の夜にテキサスでパフォーマンスをしたが、ヒルダゴからは車で5時間も離れた場所にいたため、アッシャーのためとは考えにくい。おそらく、セレーナに会うためだけにヒルダゴに来たのだろうと見られている。

ジャスティンは3日、アカデミー賞アフターパーティー会場で撮影に応じたセレーナの写真をインスタグラムに掲載し、「世界一エレガントなプリンセス」とメッセージを発信。セレーナの反応は冷ややかなものだと噂されていた。

セレーナが、最近トラブル続きのジャスティンとまた復縁したのかどうか、気になるところだ。


ジャスティン・ビーバー、まだセレーナ・ゴメスに恋してる? 「世界一のプリンセス」と写真にコメント(2014年3月4日)
正式に交際を開始する前から、セレーナ・ゴメス(21)が好きだと公言していたジャスティン・ビーバー(20)。破局後のいまも、やっぱり彼女が忘れられない?

{{link:12806,ty...
“世界一のプリンセス”セレーナ・ゴメス、元彼ジャスティン・ビーバーの公開ラブコールを一笑に付す(2014年3月6日)
一度は付き合った元恋人同士といえど、抱える未練のサイズは大違い? 自分の写真をオンラインでベタ褒めしたジャスティン・ビーバー(20)に対する、元恋人セレーナ・ゴメス(21)の反応は?

...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスのメールが流出!? 思わず目を背けたくなる罵り合いを全文掲載(2014年1月21日)
かつてティーンの憧れセレブカップルの座に君臨していたジャスティン・ビーバー(19)とセレーナ・ゴメス(21)が交わした壮絶なメールのやり取りが流出。お互い口汚くののしり合う様が明らかになった。
...
セレーナと「1D」ナイルのデートは、テイラー・スウィフトが仕組んだものだった! ジャスティンも巻き込んで複雑な四角関係が進行中!?(2014年2月20日)
歌手/女優のセレーナ・ゴメス(21)と、ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(20)が、ロンドンで2ショットデートを楽しんでいたことが発覚したのが、つい先日のこと。どうやらふたり...
セレーナ・ゴメスと「ワン・ダイレクション」ナイルがロンドンでデート?(2014年2月18日)
歌手/女優のセレーナ・ゴメス(21)と、ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ナイル・ホーラン(20)が先週末、ロンドンで一緒にいたことがわかった。ファンが二人と一緒に撮った写真が公開さ...

“巨乳吸い付き写真”は、ほんの冗談!? ジャスティン・ビーバーがセレーナにした苦しすぎる言い訳とは…?(2014年2月4日)
ストリッパーの巨大な胸に吸い付く衝撃的な写真が流出したばかりの人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)。物議を醸している同写真について、最愛の元カノ、セレーナ・ゴメス(21)に対してした“苦しい言い訳”...

セレーナ・ゴメスがセクシー&キュートな女子高生役を演じるラブコメディ映画「Behaving Badly」予告編が公開[動画あり](2014年3月4日)
セレーナ・ゴメスが出演するラブコメディ映画「Behaving Badly」の予告編(非公式)が公開された。

米俳優ナット・ウルフ(19)が主演するラブコメ映画「Behaving Ba...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ