Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、バスケ中に床に顔面から転倒!ハズカシー瞬間をマネージャーに公開される[動画]

2014年3月11日
倒れこむジャスティン・ビーバー倒れこむジャスティン・ビーバー
スクーター・ブラウン公式インスタグラムより
米人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)のマネージャーとして知られるスクーター・ブラウンが、テキサスでバスケをプレイ中にジャスティンが床に滑って転んで顔面から転倒する様子をとらえたビデオをインスタグラムにアップした。

現在テキサスで元彼女である米人気歌手セレーナ・ゴメス(21)といるところを目撃され話題となっているジャスティン。セレーナとの熱々デートが注目される中、テキサス大学では学生らとともにバスケットボールに興じていた様子。

ビデオは、スクーターがシュートを決めようとドリブル中に、それを阻止しようとしたジャスティンが滑って顔面から倒れる様子をキャッチ。「ウオッ」という声を上げながら倒れていくジャスティンに周囲も笑いをこらえられていないようだ。スクーターは「つまづくなよジャスティン・ビーバー」とからかい口調のコメントと共にビデオを投稿した。


スクーター・ブラウン公式インスタグラムより

実はこのビデオ、ジャスティンへの逆襲として投稿されたもの。ジャスティンがバスケ中に、スクーターが転んだ様子を撮影してインスタグラムに投稿したのを受けて、スクーターがリベンジしたようなのだ。


ジャスティン・ビーバー公式インスタグラムより

また、スクーターはバスケに参加したメンバーで撮った集合写真も公開。ジャスティンが見当たらない!とおもいきや、なんとゴールに収まるジャスティンの姿が見て取れる。さすがジャスティン、集合写真に普通にうつるのではつまらないということなのだろうか。


スクーター・ブラウン公式インスタグラムより


最近トラブル続きのジャスティンが仲間たちと和気あいあいとバスケに興じる姿はとても新鮮だ。


 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ